||| Jun 02, 2023   

38巻はマジでかっちゃんが行方不明でしたね()()
事務所からのNGかな???()()
..more
com:0  at 21:22

||| May 28, 2023   

リアタイするか悩むけど眠いから寝る

com:0  at 23:32

||| May 27, 2023   

クソ真面目なイフ書きたいな
玄弥の話しで書こうかな
鬼が出なかった世界の話とか
鬼は居ないけど、オニが居る感じの

com:0  at 17:01

||| May 24, 2023   

朝の女の人からの目線も書きたい
書きたいものはたくさん出てくるのに追いつかねぇーな?
..more
com:0  at 08:11

||| May 17, 2023   

とりあえず、スケベな高カロリーなとこから書いてる
楽しい

com:0  at 21:49

||| May 17, 2023   

とある女の腕がひたすらに好きな実弥さんの妄想したから書く
絶対書く
大正軸と現パロ両方書く
絶対書く
短編にしよーね

com:0  at 15:52

||| May 15, 2023   

なんか、ちょっと色々考え直そうと思った
色々と

com:0  at 13:53

||| May 10, 2023   

お兄ちゃん目線は今回は書かないと決め込んでるので、どっかで玄弥からのだけねじ込みたいなぁ
とは思っとる

com:0  at 12:08

||| May 08, 2023   

玄弥のアニオリちょこちょこあるの幸せと同時にツラいので、う゛ぅーんって気持ち
ちょっともうちょい色々マシになったらそのへんも書きたい
ダラダラ語るのもアレなので、折角だから本編に織り込もうと思う

com:0  at 17:23

||| May 08, 2023   

目が赤じゃなかった!!
なんて色なんだろうな?とりあえず、いっそ美しいね!
玄弥ァー………玄弥ァァアー……!!!
..more
com:0  at 10:21

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -