||| Apr 07, 2023   

続き欲しいのに、週刊じゃないからもどかしさ凄い

com:0  at 22:35

||| Apr 07, 2023   

久しぶりに少女漫画にドはまりした
なんだこれ
すき

com:0  at 22:34

||| Apr 07, 2023   

よくわからんなってきたから、キャンプでもしてリフレッシュしよーと思った次第。

com:0  at 22:30

||| Apr 05, 2023   

解釈違いだけど
実弥に俺のためにしねって言わせたい…………

玄弥は言える気がする()()

com:0  at 22:32

||| Apr 03, 2023   

死ぬかと思った……
バチボコに忙しかった上に左目負傷して未だ眼球痛い笑笑

今日から元気に二次活しよってきもち

com:0  at 07:25

||| Mar 27, 2023   

きっと、さねみは夢主に指導しながら玄弥重ねたし
全然違ぇなって無になるし
夢主はそのうち、さねみは厳しいのではなくて、私という存在に興味がないのだって理解するし
それが、玄弥からの扱い(玄弥はそんなつもり無かった)とシンクロするし
最後まで全部全部拗れて拗れて、

ってしてほしい
そんなつもりで書いとる
..more
com:0  at 23:27

||| Mar 27, 2023   

玄弥くんは悲しい顔で泣き笑ってるのと
とてつもなくこちらを嫌悪している顔と
自分が嫌いで苦しんでいる姿が似合うと思う

癖です
..more
com:0  at 23:24

||| Mar 27, 2023   

なんでさねみ好きって、
玄弥が死ぬのをその目で見たさねみの余生を妄想しまくってたからよ
..more
com:0  at 17:35

||| Mar 27, 2023   

Xria/eの惨劇を今日知ったけど、
やっぱり支部にアップしとこうかな
怖すぎ

com:0  at 15:45

||| Mar 22, 2023   

書くの久しぶり過ぎて思うように指動かねぇー

com:0  at 08:38

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -