!MEMO!

 2013/11/07 22:44 
∵分からない時は3を塗り潰す  / お返事

タイトルのやつは受験生の迷信みたいなものです。大抵分からない時は、2か3を塗り潰せば合ってる…ことは少ないですよね〜〜(涙)

今日は眠たくて大変でした。いつも以上に頭は働かなくて……つらい。


追記にて、お返事
more

comment ( 1 )


 2013/11/06 22:16 
∵全わたしが感動した  / お返事

今日は色々なひとからおめでとうと祝福されました…!綺羅ちゃんからは可愛らしい髪ゴムと紀田くんをもらいました(*^^*)
あと2年でただのひと…ですか。中学生の時は今みたいにリアリストじゃなくて、もっと今以上に夢見がちでしたね…(苦笑)

それはさておき、サイトも一年を無事に越えたので、名前を変えてみました!あとわたしの名前も!
以前からちょいちょいこの名前は使っていました(笑)恥ずかしいな……うん。

名前を変えたのはいいのですが、多分更新速度はこのままで量が落ちていくかも……です。ごめんなさい。
進路の方が落ち着いたらバリバリ書いていきますぜヒャッハー

追記にて、お返事を。
more

comment ( 0 )


 2013/11/04 18:00 
∵ヒラリとスプーンを  / 呟き

そういえばもう11月ですね。更新がまちまちになっていくぜ…明後日はわたしと某熱血テニスプレーヤー(松岡さん)の誕生日です祝ってください(真顔)

そういえばspoonを買いました!りんりんさんの美脚素敵
よくよく見たら怜ちゃんあなた裸足!なんか見たことがあるような……

あとpupaというずっと気になっていた漫画を買って読んだのですが……現くんが優しすぎて報われなさすぎてつらい。でも楽しいです。
夢ちゃんはとっても可愛らしいです。アニメの立ち絵は目がキラキラしていましたが、わたしは漫画の方が好きです〜〜
はやく二巻読みたい……



comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -