!MEMO!

 2013/10/06 04:36 
∵おなまえ  / 呟き

そういえば御子柴先輩の名前……清十郎でした。愛が足りませんね顔を洗って出直しますううううう

comment ( 0 )


 2013/10/05 16:17 
∵元気もん!  / 呟き

ばらかもん八巻、ようやく読めましたーー!
二巻か三巻が出ている時期に読み始めたので、半田先生の変化に「やっとやったか!」と笑いました。
ちょっと最後のお話がしんみりしてて、泣きそうになったり……(笑)
はんだくん、早く読みたい!

そして初めてfree!関連の雑誌を買いました(笑)今までアニメ関連の雑誌は、青エクしか買ったことがなくて…!ずっと欲しかったんです!
五人が手を繋いでいるんですが、よーくよく見てみると、渚と怜だけ恋人繋ぎ!ここだけ何か空気が違ってテンションが上がりました。
内容はとっても充実していて、監督さんと島崎さん、鈴木さんの作品に対する想いが詰まっていました。ただ、他のキャラを演じられた声優さんたちのインタビューがなかったので、そこだけ残念でした…。
やっぱり二期が欲しいと強く思います!お二方がおっしゃっていた『夏の風物詩』とまでは欲をいいませんが……怜ちゃんにワンチャン欲しいです〜〜





comment ( 0 )


 2013/10/04 19:41 
∵感想文と駄文と  / 小話

九話〜十一話見ました。なんというか…怜と凛の想いがぶつかり合ってて、ちょっと泣きそうでした。こりゃ泣くよちくしょー……はあ
追記でちょろっともう少し書きます

空の境界線じゃなくて、境界の彼方でしたね。あと夜桜も見たいな〜

追記で、真琴視点の水深160メートルから、番外編。
※真琴×遙表現があります
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -