!MEMO!

 2013/09/21 21:47 
∵  / 小話

一枚目はショタりんりんです可愛いですねわたしが描いたとは思えません自画自賛です流石モーヴさんですねはははは
二枚目ははるはるとりんりんです可愛いですねKaGeさんが描いてくれました面接ノートにふふふふ


追記にてくだらない小話
more

comment ( 0 )


 2013/09/12 01:55 
∵  / 小話

一日が二十四時間では足りません……。あと一時間くらい欲しい。そしてわたしに体力と精神力をください。

一万打ありがとうございました〜〜また次は三万打でできたらフリリクを募集したいと思ってます〜。
そのときはどんなジャンルにハマっていることやら……(´ー`)ふふふ
今は紀田くんと凛ちゃんを愛でておきます(o^-’)bねむい

追記にて、『ボーイッシュガールの恋患い』のサイドストーリーをつらつら
more

comment ( 0 )


 2013/09/05 18:41 
∵  / 小話

昨日あった出来事(捏造)をはなしにしてみた
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -