ゆずまこが前提のおはなし

【日焼け止めってアレに似ててなんか卑猥だよね。もちろんアレはアレだよ、アレ】


シャカシャカシャカシャカ

「何振ってんだよ渚」

シャカシャカシャカシャカ

「何って、今日は紫外線が強いから日焼け止めを塗ろうと思って!」

シャカシャカシャカシャカ

「女子か」

シャカシャカシャカシャカ

「もーそんなこと言わずに、ゆずこちゃんにもほら、顔に付けたげる!」

シャカシャカ……

「いやいらねえって、べたべたするし」

「遠慮しないの!ほら、あッ!?」

「渚君、柚子先輩!早くして…くだ………………」

「怜?どう、し………………」

「な、なななにやってるんですか渚君!?!?ゆゆゆゆ柚子先輩の、柚子先輩の顔に!!」

「あれ、間違えちゃった☆」

「てめー渚、かけるなら手にだな……」

「柚子……ちょっと話があるから。渚たちは先に準備して入って」

「はーい!行こ、怜ちゃん」

「大丈夫ですか……柚子先輩」


「ねえ、柚子。それはなに?」

「日焼け止めだけど?」

「……………………え?」

「なんか渚が日焼け止め塗らなきゃ〜とか言って勢い良く出したら、俺の顔面にな」

「そ、そっか。俺の早とちりか……」

「で?まこちゃんはどんなえっちいことを想像したのかなァ?」

「え、ちょっ、ゆず……!?」

「まこちゃんにもしてやるよ、コレ」


このあと真琴と柚子は部活にも出ずに帰ったそうな。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -