!MEMO!

 2013/06/02 21:42 
∵  / 小話

追い詰められるまでやらないクズ、私です!昨日の深夜、ポストカードを描いてた時に「絵を描ける仕事に就けたらなあ」と思って……でも、好きなことを仕事にしたら、嫌いになりそうです。仕事は仕事、と割り切った方が案外楽でしょうね…

そういえば、6月の第1日曜日はプロポーズの日だそうです。というわけで、黒バスとマギのみんながプロポーズをしたらどうなるかで妄想してみた(マジキチスマイル)
more

comment ( 0 )


 2013/05/24 21:32 
∵  / 小話

疲れました、一週間がやっと終わってドッと眠気がきました、まる
家族ゲームが面白い。慎一(あれ、名前あってるかな?)君みたいなキャラが好きです。独り善がりで自分は特別な人間なんだって思い込んでるイタイ子。いいねえ…(CV:某家庭教師)
あ、あと緑間みたいなバカみたいに一途でツンデレキャラもいいですね。でも現実にツンデレキャラがいたらちょっと嫌です。デレはいらねえんだよ!!!

でも私は紀田君ラブです12巻まだですかそろそろ男衆(主に紀田君紀田君紀田君紀田君紀田君)の表紙は出さないんですか待ちきれませんんんんん


ということで、アルバイター×桜井のお話
more

comment ( 0 )


 2013/04/12 23:50 
∵  / 小話

花粉症なのか寝冷えなのか、とにかく洟と集中力の散漫がひどいもーゔです

久しぶりの更新です(笑)
やっと単行本を手に入れたので、ちびちび書き始めています。がんばるぞー

追記は、ラインネタで黒バス、ゆめにっきについてぼそぼそ
more

comment ( 0 )


prev←→next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -