※幼なじみのデフォルトで栄司になっています
ラインネタ【僕と高尾と時々緑間】
ポーン
えーじ『高尾ー』
かずなりー『な』ポ
かずなりー『ん』ポ
かずなりー『だ』ポ
かずなりー『よ』ポ
かずなりー『え』ポ
かずなりー『┃』ポ
かずなりー『じ』ポ
かずなりー『ぃ』ポ
かずなりー『い』ポーン
栄司「……高尾」
高尾「なーに?栄ぐっえ!?」
栄司「ブロックされたい…?」
高尾「ごめんごめん」
栄司「…ったく」

えーじ『緑間緑間!』ポーン
えーじ『無視すんな!』ポーン
しんたろー『うるさいほうるぞ』ポーン
えーじ『ほうる…?』ポーン
しんたろー『なんでもないのだよ』ポーン
えーじ『ふーん?』ポーン
山なし落ちなし意味なし!!
スマートなフォイに変えたい……

私が大好きなフリーホラゲのゆめにっき、小説化とweb漫画化が決定したみたいですね
あのゲームは、文字という大事な情報がとにかく少ないので、あまり活字になるのは世界観が崩れる原因になるのではないかなーと思っています。作者が日日日さんということで、杞憂になればいいのですが






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -