!MEMO!

 2013/11/17 18:30 
∵手にはもう何も残っちゃいないよ  / 小話

そういえばいつの間にか三万超えしてました。有難いことです。こんな拙宅に足を運んでくださり、言葉で感謝を表せないです。

早く終わらせて、ゆっくりとしたいです。ほんとに。
追記は何てことのない廃棄物
more

comment ( 0 )


 2013/11/04 00:34 
∵全ての過程は君を手に入れるためだけ  / 小話

ガリレイのかっきーの株が急上昇したでしょうね…やっぱりお姉さんだもの!妹想いなのはどこも一緒なんですね。あ、わたしのところは別ですが。
サムメンは今回ちょっと見ていて後藤さんが不憫な目に……正義くん大切にしなきゃダメだよ!!!

追記にてサムメンのはなし。ちょっと内容がひどいのでパスワードをつけます。ヒントは正義くんの年齢(2)
more

comment ( 0 )


 2013/10/31 21:50 
∵ハロウィンネタ  / 小話

を書きたかったのに書けなかったので、ここでこそこそとやります
……凛しか書いてないな(書きやすいという理由から)

追記にて小話
more

comment ( 0 )


prev←|→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -