!MEMO!

 2014/01/11 14:16 
∵あけましたね  / 呟き

お久しぶりです!ゆびです(^o^)
まさか2014まで、このサイトが残っているなんて…!すごい!三日坊主なのに!
最近は二次創作の方に力を入れていて……(苦笑)恐らくですが、ここはあまり更新しないかもしれません。
まだはちかけ!とか、海月くんとかを書きたい気持ちはあるのですが…それが力にならないのが現状です…。
あと、2月になったら賢いお電話さんに機種変する予定なので、ますます遠ざかりそうです……(._.)
アニマギを観てて、「このシーンを書きたい!」と思うんだけど、怠け癖でね……やらないんですよ!

今年もfreeやマギを応援しますが、更新は停滞する、というお知らせでした。

追記:冬アニメはpupaが観たいです(どうでもいい情報)

comment ( 0 )


 2013/12/23 23:37 
∵シンクロもなか〜  / お返事

昨日書くと書いておいて、書いていないという約束を破ってしまいました……。試験が終わったからと言って、ぐうたらしていたらこのザマですザマ。
本当に申し訳ないです…。

追記にて書かせて頂きます!
more

comment ( 0 )


 2013/12/21 00:01 
∵ギリセーフ  / 呟き

よかった〜去年は本当に勘違いして、翌日に祝っていたという愚かなる行為を…(スタイリッシュ反省)
でも今年は間に合ったよ赤司!おめでとう!
赤司を久しぶりに書いたら雰囲気をつかめず「誰これ」状態なので、気が向いたら書き直したいです(^-^)

心葉さま、早速コメントありがとうございます〜!
改めて明日…ではなく、もう今日ですね、お返事させていただきます!
今日は朝が早いのでね…冬は好きだけど、朝は嫌いです。

comment ( 0 )


prev←|→next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -