心葉さま、目を通して頂き、ありがとうございます〜!

悶えるほど破壊力があったとは……流石、フリーにおけるヒロイン(凛)ですね。
迷子な凛ちゃんは、居場所が無くてずっとふわふわ〜と漂ってました。でも男主によって、帰る場所ができたのかな〜と、思っています。思っているだけです!

なるほど、心葉さまも偏頭痛持ちなのですね。
わたしの周りにいる偏頭痛持ちなひとは、大抵頭がイイひとなんですね。だから、わたしの見解としては、神さまは頭の回転の速さ(良さ)と引き替えに、痛みを授けたのかな…と(どうでもいい話)
でもわたしは、神さまはいないと思っています(どうでもいい話2)

倒れた男主は、恐らく〆切前だったから追い詰めていたのでしょう…と言い訳をさせていただきます!(笑)
きっとふつうのひとなら、倒れませんよね…(笑)
ここは風邪や寝不足により、症状が助長されたのだと更に言い訳をします!

読んで頂き、ありがとうございました!
今後も、悶えられるような話を作っていきたいな〜と軽い気持ちでやっていきます(笑)
なので、気軽に遊びに来ていただければ幸いです〜(^o^)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ものすごくどうでもいい話。
わたしは、何かと誰か(夢主やキャラ)をぶっ倒れさせたがる傾向がある…ということに気がつきました。
う〜ん治したいな、この癖。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -