追記


今期のアニメイチオシはシャブミュです。すごくスタいです。
あとはVDマーメイドもとても面白いです。おっぱいです。
正統派の面白さならワンパンマンが好きです。ワンパンマンは原作も村パンもどっちも好きです。
おそ松岡凛くんも見てます。一松が好きです。
進撃中学校は漫画の方は読んでないのですが原作ネタをてんこもりしてくれるのでとても楽しいです。この間の原作作画ネタは心から笑いました。
原作のシュールギャグもかなり好きなのですが、やっぱり幸せ世界でギャグ漫画してくれると楽しそうなエレン達の笑顔が見られていいですね。原作のシリアス具合も引き立てられ、これから進撃中学とのギャップでどれだけ絶望させてもらえるのか全然楽しみじゃないです。どうにか原作軸のエレンたちにも幸せになってもらいたいです。


2015/11/30






TopMainpage top

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -