リクエスト更新

あすか様から頂いたリクエストと、連載番外を二つ更新しました。

追記
2013/08/14


お知らせ

リクエスト募集フォームを撤去しました。
トップページについてお知らせ。

追記
2013/08/11


更新

7日より、free連載番外を置き始めていました。


追記
2013/08/08


メールレス

愛人様へ

追記よりレスになります。

追記
2013/08/08


リクエスト更新

愛人様からいただいたリクエストを消化しました。


追記
2013/08/07


更新


free連載14話目を更新

名前変更はトップで済ませておいた方が楽チンかと思います!

2013/08/06


お知らせ

トップページをご覧いただいた通りでございます。

追記
2013/08/06


更新


凛お相手の短編を更新

リクエストを書いていたはずが全く別のものになっていました。お許しください。

…つ、つぎこそは!

2013/08/04


更新

free連載13話目を更新しました。
次でアニメ一話分が終わりそうです。

必読を設けましたので、はじめての方もはじめてではない方も一読ください。

追記にて余談

追記
2013/08/03


お知らせ

そろそろネタ切れ著しいのでみなさまの欲望、改めアイデアをお貸しいただけないかと思い、短期間ではありますがリクエストを募集させていただくことに致しました。

Free! 関連でしたら特にリクエスト内容の制限等はありませんので、お気軽にどうぞ。



2013/08/01






TopMainpage top


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -