追記


大変お待たせいたしました、リクエストの更新になります。

またしてもポルチオ描写が中途半端になってしまいました。ポルチオ半端。

連載のことなんですがアニメが進むにつれ、足したい設定や書き直したいところがわんさか出てくるのでアニメ終了まで待とうかどうか、地味に悩んでおります。



以下かなりの余談













個人的に真琴≧凛>遙=渚>>>>怜だと思っています。
少し前までは凛≧遙だったんですがこの間のエンドカードの凛くんの腕のたくましさにまんまと洗脳受けてそんな感じになりました。

真琴と怜ちゃんは多分だいたいの人の意見が一致しているのではないでしょうか?
渚は見たまま控えめでもよいのですが、それでもきっと怜ちゃんのお粗末な男性器よりは大きいでしょう。

キャラ萌えでしたら松岡兄妹をヒエラルキーの頂上に置いてあとはみんな平等にムラムラします。
ああ…でも怜ちゃんも好きなんです……あのキャラちょっとほっとけないですよね……MX勢は今日怜ちゃんの安否がわかるのでドキドキですね……誰も怜ちゃんに人工呼吸してあげなかったら……連載主にやらせるつもりまんまんです……。

連載主は頼んだらヤらせてくれそうな(断れなさそうな)性格を意識してるので真琴くんワンチャンありですよ。

次回は連載本編も更新したいです。




2013/08/14






TopMainpage top


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -