追記


やっとひとつリクエストを書き上げることができました。
お待たせして申し訳ありません!
「おま」まで打ったら予測変換に「お○んこ」が出てきて戦慄しました。

人様に捧げる気持ちで書いていたら、いつもよりもなんだか文字を打つ手が震えていたように思います。

リクエストはなるべくメモに書きました通りに消化させていただこうと思っておりますが、基本的には書き終えたものからの更新になります。

リクエスト消化待ちの方々にはもう暫しのお時間をいただきますが、どうぞ気長にお待ち下さい。



以下余談




今回アップした短編で気まぐれに淫語の一部を隠したのですが、着衣エロと同じでチラ見せの方がなんだか興奮する気がします。

そして真琴くんにうっかりまたレイプさせてしまいそうでしたが、なんとか踏みとどまりました。
私のイメージでの真琴くんはそんなに好きな子をレイプしそうなのでしょうか?
自分に問いかけてもよくわかりません。

機会があれば今度はきちんとポルチオ責めを書きたいです。


以下かなりの余談







本日7日はとうとうおあずけくらっていたfree五話ですね!
私たしかいつだかの余談で放送前にはアニメ三話に連載を追い付かせる的なことをいった気がしますが、きっと気がするだけですね。

ドキドキワクワクの、通常アニメだと水着回にあたるであろう五話に、果たして江ちゃんと天ちゃんの水着お披露目はあるのでしょうか……!

いまから彼女らの水着と怜ちゃんの挙動が楽しみであります。



2013/08/07






TopMainpage top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -