新しい日記 | ナノ


更新情報モブ最終章(15章)-8〜11まで更新
 ここで一気に最後まで更新することにしました。
 1話ずつしようかと思いましたけど完結したしもういいかなっと、一気に放出です。
 しばらく出し惜しみしててすみません。これで終わってしまう事がどうしても寂しくて…。
 あとがきにも書きましたが、endまで読んで下さった方に感謝を。ありがとうございました。
 

日記
 はじめて長編を完結させました。100%出し切ったとは言い難いですが、今の拙い自分でこの〆まで書き上げられたことを満足しています。
 さて、これからどうしようかしら…と迷っているのでここでアンケートを実施します。よかったら気楽に答えて下さい。
緊急アンケート 


Res
レスの方法はinfoに書いています。

2014.11.16 Sun 17:04
王朝の礎すごく萌え〜で好きです。
ぜひ続編希望します!あわよくば女の子の方もうけいれられるようになって3Pとかで妊娠しちったな、てな展開あればなぁと願望です。
これからの活躍応援します
萌えありがとぉございますさん

 3Pですかw私の好物だったりして…。ただ、この話でそうなる可能性は低いかもしれませんね。コメントありがとうございました。

2014.11.18 Tue 08:04
サーチサイトの紹介文と違うカプ表記ややこしいのでやめてください!詐欺みたいなもんですよさん

 詐欺ですか…。両性の事かな?紹介文は文字数に制限があるために同じようには書けません。だからご了承ください。とりあえず、両性については加筆しましたが…。

2014.11.19 Wed 21:25
終わりですか?

 どの話の事か教えて下さい。

2014.11.19 Wed 22:59
風の行方面白くて1日で更新されてる分まで読んじゃいました(ノ∀`)今は更新停滞中だけどいつか続きが見られることを祈ってますヾ(*´∀`*)ノ無意味な転生の更新も待ってますO(≧▽≦)Oこれからも頑張ってください応援してますファイト♪。゜さん

 あの長い話を一日ですかwお疲れ様です。続きを書くかは今、考え中です。応援ありがとうございます。

2014.11.15 Sat 15:01
王朝の礎(改訂版)完結、お疲れ様でした。今後が色々想像できるラストで、歴史ロマンを感じる終わり方で素敵でした。きっと主人公たちの今後はきっと、一生懸命生きたんだろうな、色々その後もあったんだろうな、でもきっと不幸ではなかった…みたいな。余韻を残して終わるっていいですねー。お疲れ様でした。さん

 ありがとうございます。私が書きたいと思っていた事をコメントに凝縮して頂いて、本当にこの話を苦心しながら書いた甲斐があったなと思いました。あえて色々な続きを想像できるラストにしました^^。


2014.11.16 Sun 18:36
変革が必要のない平和な世の中だったらそもそも両性としては産まれなかったのか、幸せな女性として生きられたのか……。
これから幸せになってほしいです。
すごくおもしろかったです。さん

 そうですね。変革が必要の無い世であれば、おそらくレグニオスは生まれていないですね。私も最終的には幸せになってほしいと思います。

back

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -