Real のコピー | ナノ




Real Time*旧Real

頻繁に更新される管理人の日常。
ネタバレやら顔文字連発します。

ポワズンkissも好き…というか藍ちゃん大好き!藍ちゃん,藍春充したいくらいにハマってますo(^-^)o


2013/04/20 20:16


藍ちゃん綺麗でカッコイイ!シャイニング劇場の素直じゃない藍ちゃんも可愛い(*^o^*)


2013/04/20 20:02


キーホルダーをいじって、デフォ藍ちゃんをストラップにして愛でてます♪


2013/04/20 19:57


「Trans-winter〜冬のむこう側〜」が藍ちゃんイメソンにぴったり*←既にリピートしまくりです^^


2013/04/20 19:54


昨日は二年ぶりにヒトカラしたので、喉にツケがきてます。←風邪ではないはず

声がかすれやすくて、仕事中一瞬裏声みたいな変な声にq


2013/04/20 13:52


オトカフェのミネストローネ、挑戦したいものです^^バロに負けない!←


2013/04/19 15:57


ワンド2FDが中古で見つかったので欲に負けてget(⌒〜⌒)ルルちゃん、皆に会えるw


2013/04/19 15:52


藍春で童話パロ?な感じに描いてます*


2013/04/18 19:16


アクシーズで初ショッピングo(^-^)o色マイブームは白ピンクです♪


2013/04/18 14:38


2000%とノルン予約してきましたー!藍ちゃんのキーホルダーもう1つgetしたかったのに、見事に彼だけいなかった…さすが藍ちゃん←


2013/04/17 14:59


藍ちゃんのポワズンの歌詞聴いたら、藍春でこんな感じに浮かんだ構図。藍ちゃんが恥ずかしがるのも良いけど、ここは春ちゃんで^^


2013/04/17 09:50


月が橙、もしくは赤く見える´`BGMはカルテットナイト☆


2013/04/15 21:02


藍ちゃんgetー!


2013/04/15 20:36


歌プリ2000%の藍ちゃん好きだー^^!


2013/04/15 00:42


ノルンのクリアファイル発売されていたので、アムネミラーと一緒にget^^珍しく夏彦が微笑んでるw


2013/04/09 19:28


NORN楽しみすぎて描く事が続くwそういう意味で駆と正宗が強敵←髪型が苦手な二人はこはる組。


2013/04/07 22:28


昨日はラギ誕でしたね!遅くなったけど、ハッピーバースデー!ラギ!


2013/03/30 18:55


NORN9ブームなので、最近はソレばかり描いてます。

構図考えることが難しい…


2013/03/30 18:53


次は深琴ちゃん&吾妻さんか創作up予定です.暁人と一月も描いてみたい´`


2013/03/30 18:50


途中まで資料なしで描いたイッキさん!加工次第upします^^なぜかアシメぎみ(笑)


2013/03/26 21:48




|