Real のコピー | ナノ




Real Time*旧Real

頻繁に更新される管理人の日常。
ネタバレやら顔文字連発します。

担当する所が激戦区?フラグ立った\(☆o☆)/


2013/03/26 19:48


落ち着いたのに藍ちゃん効果で歌プリ再熱しかけてます。まだNORNが熱いところ。


2013/03/24 15:25


allstar初プレイで藍√!切ないけど成長していく過程もすごく良い^^藍の声も綺麗.


2013/03/23 23:32


トーマのキャラソン好きだな。檻ガールではない、けど色々考えるとトーマ可愛い。


2013/03/23 19:09


NORNトリオをラスト一枚の水彩紙に描いてます.次からウォーターフォードとクレスターを使用。


2013/03/22 20:04


明日は久しぶりのお休み!主人公トリオを完成させたい(=゜-゜)


2013/03/21 19:26


仕事先の近くでもう桜が咲いていました^^満開とは言わずとも、綺麗なモノですよね.


2013/03/21 07:31


アニメシア効果だわ。ウキョウ率が高いみたい・・・中には裏ウキョウ好きさんって結構いらっしゃるのかな?


2013/03/20 20:00


難点は基本、担当ブース一人営業なところ。飲食ばかりだったから、新たな環境下でどうなるやら。


2013/03/20 19:23


カメラで決定しましたー!覚え切れていないのに、有り難い限りです。


2013/03/20 19:21


一週間の流れで体が慣れてきた頃の祝日、終わりましたよね←


2013/03/20 16:28


実際のお店設定でやってみて、例えに料理を挙げたら納得されて収まっていたらしい。


2013/03/20 16:26


日記をまたまた久しぶりに書いてます。夜には更新できるかと´`
朝の電車で寝る寸前までいったとか講習前なのにマズい。


2013/03/20 08:59


ノルン人口増加したら目の保養も増える∀


2013/03/19 02:19


NLサーチでNORNが追加されてた!もちろん変更かけました!!もっと増えることを全力待機w


2013/03/19 02:12


定期入れを忘れるとか急ぎすぎた…焦ったけど見つかって一安心。


2013/03/18 15:31


新しい携帯になって、初メール投稿!ちゃんと送れてるかな(^。^;)


2013/03/18 07:53


ホワイトデーにupしたけど、いつもどおりのイラストになってしまったな。描いてる最中だと気づかないこと多し。


2013/03/14 01:18


いつのまにか越えてました!10万hitありがとうございます!!!!


2013/03/12 06:07


仕事に追われてすっかり忘れてた。これは書ける!と思ってメモに書き溜めていたお題たち、携帯にしか保存していない;たぶんデータ移してなかったわ、トマ主とシン主とアルルとエスルル・・・qqqqq


2013/03/09 09:03




|