Real のコピー | ナノ




Real Time*旧Real

頻繁に更新される管理人の日常。
ネタバレやら顔文字連発します。

早乙女学園の制服…諸々を揃えてしまいそうな勢いです(^w^)

明日は急遽美容院からの学校!


2013/05/15 17:44


藍春をupしましたー!眼鏡藍ちゃんと春ちゃんかわいい(⌒〜⌒)

続けて藍春を描いてます(^O^)なぜか春ちゃんが小さくなった←


2013/05/11 22:40


オトメイトカフェで少し早いランチ(⌒〜⌒)






2013/05/09 11:29


オトメイトカフェ整理券待機〜!
GW明けだからか、以前より人が少ないので最初の時間に入れるかもです(^O^)


2013/05/09 09:04


ミルキーウェイに友達と(^o^)/






2013/05/08 14:56


仕事でイベント自体は参戦出来ませんでしたが、好きなサークルさんの原画を頂けました…ツイに浮上したタイミングが良かったおかげです(^o^)


2013/05/03 20:10


オトメイトカフェ行ってきました〜!やっとです!最短記録…まさかの呼び出しで30分only(;∇;)/~~






2013/05/02 19:29


オトカフェ挑戦!しようと並んでいますが、整理券もらえるかどうかσ


2013/05/02 09:54


debutのジェルストラップ、見事に先輩組がいない←音也真斗翔セシル。


2013/04/28 20:22


いつもと違うメイトだけど、藍ちゃんグッズ缶ミラーしかなかった…残念賞(‘o‘)ノ


2013/04/28 19:57


麻衣子さんの新シングル*手紙の発売日決定、おめでとうございます\(^ー^)/

しばらくライブ参戦していないので、知らないタイトルだけど楽しみ^^


2013/04/26 19:05


クラスメイトの好きなジャンルや絵師さんが、予想外に合う事が発覚。それをきっかけに打ち解けられて、ますます休み時間の会話が弾みます(o^∀^o)


2013/04/24 16:11


2000%のお迎えに本店へ!既に店内で長蛇の列が出来ていますσ


2013/04/24 14:55


明日は待ちに待った2000%発売日!カラオケで早くフルを歌いたいです♪


2013/04/23 19:48


初キャラキュー☆藍ちゃんグッズとディアラバ!歌プリとアムネガチャも^^


2013/04/23 19:46


今回のSSには好きな作家さんのメイキングが載っているので、じっくり楽しみます(⌒〜⌒) それから藍春の着色!!


2013/04/22 17:42


何度本店に行っても藍ちゃんのちみプリキーホルダーが、置いてない(∋_∈) 代わりにガチャで音也レンは楽器、真斗トキヤは楽器&ST☆RISHのストラップ^^


2013/04/22 17:36


蒼井翔太さんのミニアルバム予約しました!握手会参加券頂けたので、どきどき(*^o^*)←


2013/04/22 17:21


進行中ー。


2013/04/22 11:04


前番組で聴いて気になっていた、セツナトリップを色々漁ったらやっぱり好みでした^^


2013/04/21 10:06




|