Real のコピー | ナノ




Real Time*旧Real

頻繁に更新される管理人の日常。
ネタバレやら顔文字連発します。

創作の下絵!大枠は出来たから細かい書き込みして、カラーの予定。





2013/06/13 23:44


十三支の続編&アニメ化と薄葉カゲローさん&いわたさん新作のレンドフルール発表おめでとうございます(^o^)/待ってました!


2013/06/08 22:29


誓え、愛を
  ―服従を。

byレンドフルール


2013/06/08 22:23


*Thanks11万hit*


2013/06/08 09:52


オトパ物販待機中!乙女たちが集まってます^^


2013/06/08 09:25


週末にはオトパがやってくるので、楽しみすぎるV(^-^)Vそしてノルン充してます*


2013/06/05 08:48


ノルンの次の下絵をがさがさ´`





2013/06/04 00:28


ヒヨコノネットが楽しすぎて笑ってしまう(^w^)


2013/06/03 10:12


NORN9発売日でしたねー*早速一月と暁人を攻略しました^^一発目は二人ともbadで、頑張ってたらこんな時間←


2013/05/31 03:23


ナゾメイトに参加してきました!中に展示されていた花礫^^





2013/05/29 23:34


手紙のインストも必ず行くだろうな…親子では行けないの残念。


2013/05/26 20:22


白華FDの主題歌が麻衣子さん担当決定したようですね!おめでとうございまぁぁぁああす^^


2013/05/26 20:20


ワンドのコミカライズおめでとうございます(o^∀^o)


2013/05/26 09:35


結局時間が合わなくて諦めました…今日は混む日みたいです´`


2013/05/23 10:35


オトカフェ待機中´`


2013/05/23 09:31


ノルン発売まで後10日!カウントダウンが変わるのは明日、ですよね^^夏彦も好きで美味しいけど…明日からはどんな感じでしょう´`?


2013/05/20 11:54


NORNも見たかったけど、その分WOF充してきます(^o^)/


2013/05/19 12:10


オトパ2013初日に参戦しますー!2日目瞬殺すぎて無理でしたq


2013/05/19 12:08


下塗り中の藍春とジャック!





2013/05/17 08:40


添い寝トーマ・シン…寝れない(*^o^*)


2013/05/16 22:59




|