Real のコピー | ナノ




Real Time*旧Real

頻繁に更新される管理人の日常。
ネタバレやら顔文字連発します。

ラミカ生産中〜!





2013/10/18 03:35


更新停滞申し訳ありません…落書きはしてますが、相変わらず進撃進撃してます´`


2013/09/29 11:42


お久しぶりですー!進撃とマジフォとノルンにお財布駆逐されながら生きてます´`


2013/09/14 15:07


昨日は夏の祭典に一般参戦してきました!買い物リスト作らないで行ったのでなかなかハード←


2013/08/13 09:23


原稿ー。トーン貼りうまくいかん





2013/08/07 12:33


マジフォと進撃とノルンに熱←エルくん美人さん、エレン天使、夏彦可愛い←





2013/07/27 01:40


放置プレイすいません;最近は課題と進撃にやられてました´`





2013/07/16 01:23


アニメは総集編が初見wエレン可愛い!来週はやっと兵長がいっぱい見れるーo(^-^)o


2013/07/08 11:15


出遅れ感ハンパない←進撃に激ハマり中。兵長とエレンとミカサが好きだ!


2013/07/08 01:15


締切前日に終わった!いつもより時間かけられなくて荒い;





2013/07/08 01:09


一枚終わったので、次は同時進行の某擬人化ちゃんと空汰&アイネの下描き。





2013/06/26 21:35


やっと創作っ子できたー!


2013/06/26 21:32


昨日の成果!平士はクラスタさんへお譲りして、被りは駆,千里,正宗,こはる,深琴,七海でした^^店内で缶バッジをまとめたカプセルを落とす失態…駆,暁人,ロンが旅立ち;




2013/06/23 23:35


ノルンクラスタさんめっちゃ並んでる^^もう一周並べるかな´`


2013/06/22 10:18


ノルンガチャの並び中!


2013/06/22 09:39


水彩でオリジナル絵の塗り途中。





2013/06/20 18:42


3Dの授業は毎回のように止めてしまって、大変(ρ_;)可動する立体になったからさらに難しいq


2013/06/20 18:37


入れそうですー^^ノルン充してきます!





2013/06/17 10:17


オトカフェ待機∀ノルンのメニューが期間限定追加されるようで、チャレンジ!最初の回がとれますように。


2013/06/17 09:41


麻衣子さんのインスト&サイン握手会でびっくろー!オメデトウ言ってもらえて幸せ\(^ー^)/←誕生日って伝えたので





2013/06/15 14:07




|