リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.2.22 01:20

フィギュ也が届きました!
うおおおおおおおかっこいいいいいい!!!
すごい美しいです!かっこいい!イケメン!!!
私フィギュアとかどうすればわからない初心者だったんですが、無心で全身指で撫でまわしてました…なにこれ…。
指で全身なぞって、頭撫でて、ふう、と息をついて、ゆっくり箱にしまいました。
あの股部分の皺とかたまらないですね…コートのなびき方とかすごい興奮する!
それと、ポケットに手をいれてて可愛い可愛い可愛いですホント!
ツイッタではすでに来神使用になってる臨也さんとか、天使とか触手とかの臨也さんが沢山いて、このままだとサイケとか色々派生ちゃんも見れるかもしれないと思うとドキドキ!
あとは静雄さん!の!予約を!
絶対並べてハアハアしたいですね…すごい完成度です…。
ついに一家に一台折原臨也の時代です。


2012.2.20 01:55

*自家通販
通販連絡ブログ更新してます〜発送が遅れてしまってすみませんでした!

*純情チョコレート
大遅刻のバレンタイン小説…。
アニメイトカフェのグッズの静雄と臨也がイメージです…。
勝手に臨也さんをパティシエにしてしまった事は申し訳ないと思ってる。
静雄さんも臨也さんのうふふふふって言いながらケーキ作る姿はヤバいと思ってるけどケーキ自体は大好きで毎回余ったやつとか試作品とかくれるから働いてるっていう勝手な設定です(;^▽^)
書きたいもん書いてたら迷子になって、結果大遅刻しました!すみません!
ケーキから始まるラブロマンス…いいじゃないですか…。
臨也さんは自分の想像通りのケーキが作れる事と、食べて美味い!って言った時の人間の反応を糧に生きてるって感じで…。
ドタチンも居るので色々絡んで頂ければ私が嬉しいです…。

我が家に未だ臨也さんフィギュアが届かないもんだから!寂しいです!


2012.2.17 16:28

自家通販の発送が遅れています…すみません><。
風邪でダウンしたのもあって、あとはコンビニに持っていくだけなんですが、ちょっと時間がとれなくて…すみません…!
バレンタイン小説もあげたいのに!くそう!バレンタインなんてずいぶん前に終わってしまったわ!くっそう!


2012.2.13 16:16

風邪をひきました…ウッ
今日はえっちにシズイザの日だと聞いて(H24.2.13だから)なにかそんな話とかが書けたらいいなって思ってたんですが、喉は痛いわ鼻水はとまらんわで…。
熱があったらインフルかと思ってはかってみたら34.4度とか低すぎて逆に驚きました…。そんでもって腹痛もやってきてダウンしました…。
インフルじゃなかっただけましって感じなんですが!ね!
みなさんもインフルとか気を付けてくださいね…


2012.2.11 03:21

長編を久しぶりに更新しました!
のろのろ更新中に、長編の更新待ってます、と何件かコメを頂きまして…。
長らく停止していましたが、動き出す事にしました!
お待ちくださった方、ありがとうございます…!
超絶俺得小説ですが、お付き合い頂ければ幸いです(^^)

そしてもうお買上げくださった方がいらっしゃるみたいで驚いているのですが、とらのあなさんで池クロ新刊が通販開始してますー!
在庫が残り少ないって表示になってますが、無くなったらまた追加する予定なのでご安心くださいませ…。
自宅通販もやってます!こっちは池クロで配布した無配もお付けできますので(^o^)


今ちょっと、ほも×のんけ、か、のんけ×ほもなシズイザとかが熱いです。
うじうじする受けが好きです。でもうだうだ悩む攻めも好きです。
悩むけど静雄さんな悩むとか嫌いそうだから結局直接って展開がすきです。王道。


| TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -