リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.2.6 23:40

*拍手レス完了しました!
更新の無いサイトでしたが、返信不要コメントや空ぱちありがとうございました!

*池クロ4
改めて、昨日はありがとうございました!
ホント楽しかった!早くに撤収してしまって、買えなかったとツイッタでも何人かの人に言われてしまって申し訳ないなあと思いながら…声優のイベント行ってました…すみません…○/ ̄乙
新刊とともに、5月発行のアンソロチラシと、11月開催の臨也受けオンリーのチラシを配布させて頂きました。早くになくなってしまったので、配布できなかった方もいたのですが…。春コミでも配布協力者のかたにお願いして配布したいと思っていますので、よろしければ!
今回はずっと売り子をしていてホントのんびりしてました。
既刊の世界〜本がそうそうに無くなり、既刊はこれしかないんですか??と聞いて頂いた方もいて…すみません…郵送じゃなくて自分で持ってきたせいで在庫全然なくて…。
家にはあるので、次のイベントか通販の方をご利用頂ければと…!!!!
驚く事に既刊をお求めの方が結構いてもっと在庫持って来ればよかったと後悔。゚(゚^o^゚)゚。
送料をけちった私が悪い…ウウッ…

今後イベント参加は因禁2の予定なので、それまではアンソロの寄稿と主催アンソロの編集や色んな業務に徹しようと思います!
あとはサイト!ひっそりのんびり更新していきたいです(o^∇^o)
池クロでもたくさんシズイザ本を買って…萌え補充は完了しましたから!
酒に酔った臨也さんが可愛くてホント静雄さんが襲っちゃうのも仕方ないかと…!!

よおおし今週末のテスト勉強しつつシズイザ書いて!過ごす!春休み!素敵!


2012.2.6 01:40

眠くて死にそうなので、色々明日ご連絡しますが、池クロ4ありがとうございました!!!!!
楽しかったです!!!
やっぱりイベントの雰囲気は素敵ですねえ〜声優イベントでは味わえないもので、毎回刺激をもらっています。
今回は珍しく、最初から最後まで私が売り子を担当しました!
友人が買い子ちゃんしてくれたので、パンフみながらのんびり売り子してました〜!
ちゃんと皆様にありがとうございます、と言えて良かったです(*´∇`*)
ありがとうございます…いろんな方に手にとっていただけて嬉しかった!です!

それではまた明日!
いっぱいねる!!!


2012.2.4 20:52

すみません、OFFページにスペース番号を書き忘れましたwwすみません!
明日の池クロでは【G23】でお待ちしております!
無配も刷ったので、よろしくお願いしますーー!


2012.2.4 17:02

ついに明日は池クロですね!ホント楽しみです!
今日ようやく無配も印刷してきたので新刊をお買い上げの方につけさせて頂きます…やたら短いホントぺらぺらなあれなんですが、まあ…おまけなので…ね…。
一応新刊と既刊の二冊も持っていきます(^▽^)
ですが既刊は少ししか持っていかないので、よろしくお願いします!
新刊や既刊に関してはOFFページを参照して頂ければ…。

そしてそして前にも言ってあったのですが、午後2時ぐらいには撤退してしまうと思いますので、御用の方はそれまでに来て頂けると嬉しいです!
そして今回ははじめから私が売り子を…してる…かもしれません…。
いつもお願いしている売り子ちゃんが今回来れないので、いつも一緒に狩りに行っている子はきっと…私も分まで狩ってくるくる…かもしれないので!
スペースを空ける事はないと思うので、そこらへんは大丈夫だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

あとはちゃんと新刊が届いているか…刷れているかという不安だけ…。
ほんとタイトルがあれですが、別名なんちゃってボディーガードなので…ホント…。
ボディーガードというよりお母さんみたいな…世話焼き静雄と臨也さんなんで…。
少しでも萌えて頂ければ幸いです><

明日はどうぞよろしくお願いします!!!


2012.2.3 02:05
池クロまで!あとちょっと!
というのに未だに無配とか本真っ白です今日から頑張ります…はい…。
池クロ当日は5月発行のアンソロフライヤーも配布しますので、それだけでも貰ってやってくださいヽ(=´▽`=)ノ
ああ池クロ楽しみすぎてホント震えますね…シズイザにまみれて、シズイザのMOEて過ごすという…。
同時開催で、FFや青エクなんかもあるみたいでそっちも気になります!!
5日は池クロの後に声優さんのイベントにも参加するつもりなので、午後2時ぐらいには撤収しちゃうと思います。よろしくお願いしますー!

そういえば28日は臨也さんの中の人の誕生日イベントに行ってきました!
誕生日イベントらしくないイベントではありましたが、あの方のアイディアの詰まった素敵なイベントでした!楽しかったです!

ああ!今日はデュラカフェの販売グッズの追加がされててホント毎日でも行きたいぐらいです!予約!当たれ!
そして成田先生が静雄はVDに一個もチョコを貰ってなかった、って仰ってて…ほほう(⌒-⌒)状態でした。臨也さん、こっちだよ!こっちに静雄いるよ!


| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -