リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.3.20 00:28

馬鹿だなって思いながらもこの時期になぜかFF]を初めてしまった秋夜ですこんばんは…。
罵ってください…ゲームやってる暇なんてあるの?!ないです!!
もともとゲーム好きな人間なので一度始めるとホント酷い…。
けどアンソロのノベルティデザインとか考えたりとかは…してます…。
来週からは外に出て作業します!家にいると遊んじゃうから!!

もう三月だっていうのに寒いですよね?
春が無く夏がきそうで…寒いと思ったらすぐ暑くなるんだろうなって思うと…今年の夏はどうなる事やら…暑いのより寒いほうが好きなので、ほんと夏が憂鬱で><。
臨也は冬、静雄は夏派な気がするなってふと思った


2012.3.15 01:02

20万打企画更新しました!
またまた遅くなりましたが、続きを更新しまして完結です…。
なんだか初えっちをああやって最初からちゃんと、といっても最後まではいかなかったですが順番通り?に書けたので自分としては満足しました…。
若い青春少年達には終わったあと笑い合うぐらいが丁度いいかなって勝手に思ってます…。
歳の差的なものをあまり表現できなかったのが…残念でした、が…!!!
年下臨也可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

そして今日!フィギュ雄さんの予約が始まりましたね!
さっそく予約してきました!
今日何度か地震があって、部屋で積んでたCDとかDVDが散らばってしまって切ない気持ちで片づけてたら…高いところに居たフィギュ也さんは無事だったご様子で、それを見た時…「ああ臨也さん無事だったんだ、良かった」って話しかけちゃって…無意識で…。
新しい扉を開きかけた気がして…戦慄してました…。
落ち着いて…私…大丈夫よ…大丈夫…ウッ


2012.3.11 19:38

*拍手レス
〜7日まで完了しました!
空ぱちの方もありがとうございます!


2012.3.5 17:11

*20万打企画更新
遅くなってしまいましたが、更新しました。
次はねちっこくエロのターンです…。
初えっちって事なのでねちっこく長くなる、予定…は未定…。
高校生シズイザってだけで個人的に可愛くてたまらん。
高校生ってなんでこうもホモなの…妄想の中だけだけども…。

*デュラカフェ
行ってきました!楽しかったーー!
店内も綺麗だし、サントラが流れ、臨也と静雄の新規録り下ろしボイスが3種類ほど流れたりとか!
机も静ちゃんのところに座れてホント嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
メニューも一緒に行った友人やフォロワーさんと半分こして、ドリンク以外は制覇してきました!
お金はたいて限定ガチャガチャも全種コンプして…。
コス店員さんも狩沢姉さんが居たり、杏里ちゃんが居たり、静雄さんが居たり…目の保養が…!!
トイレまでデュラで埋め尽くされててホントずっとわくわくしてました!
あの空間はデュラ好きさん皆さんに見てほしい…。ぜひとも…。
はあ…大切な思い出です…シズイザァ…


2012.2.27 00:51

デュラカフェ当たりました!!!!!!!
やったああ!行けますデュラカフェ!
初日の1日と、一緒に応募したフォロワーさんが2日を当ててくださったので、連日でデュラカフェ行けますヽ(=´▽`=)ノ
すごく…嬉しい…メニューも公開になってホント臨也さんの黒ステーキが気になって仕方がないでござる。
そして初夏にデュラ11巻が発売になるそうですね!これまた…楽しみで…!!
しかもまたデュラ一気放送するそうですね?
今年は本当に驚くぐらいにデュラが…熱い…どういう事…期待していいの…
どきどきわくわくで、これからもデュラが熱いです(o^∇^o)

*零式
最近ようやくFF零式をクリアしました。
とっても今更感がありますが…途中であきてしまって積んでたのを消化しました!
色々わからないところとかがありましたが、戦闘システムは好きでした!
でもメニュー画面だしたら時間も止まって欲しかった…な…
あと作戦中もメンバー入れ替えしたかったです。
一番はエースが好きです!安定!
ほもで言うならナイン×エースとか、クラサメ×エースとか、マイナーでいくならナギ×エースとかが好きです。幸せにしてあげたいです。
クラサメ隊長がかっこよくて好きです。すきです。

*幻想水滸伝W
これまた昔に買ってつんでたゲーム。
ようやくクリアというか、最初からやり直してクリアしました(^▽^)
初心者には面白かった作品でした!
けどもっとみんな主人公くんの事大切にしてもいいのよ…うん…
一番はテッドくんがすきです。というか彼がすごく、強い。
昔買った理由が自分の命を引き換えにして〜な展開がとても厨二で興奮したから、というほんと中学生の時にどきどきして買った記憶があります…おばか…

そんなこんなで春休みはゲーム消化にいそしんでおります。
今は乙女ゲームの遥か5風花記消化中…。

すみません、シズイザも、書きます


| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -