リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.4.14 16:59

修羅場ってこのことを言うんだなって思います。
シズイザ家族アンソロには私は8P分ぐらい書かせて頂きました。
他の執筆者さまからも原稿を頂いていまして、本当に…素敵です…。
ほっこりします。R18とありますが、ほっこりします。可愛いです。
ぜひ読んで頂きたいお話ばかりで…宣伝かよって感じですが…すみません。

ラストスパートかけて頑張ります。
新学期が始まってまた忙しい日々です。
大学生が暇とか誰かの嘘やで、高校生…!


2012.4.9 01:07

四月ですね!
ただ今原稿なう、かつアンソロの色々で更新が…いや更新が止まっているのは前からですね…すみません…><
四月馬鹿で多くのコメントを頂けて、久しぶりのたくさんの声を聴く事ができて嬉しかったのですが、それをお話としてお返しできないのが本当に申し訳ないです…!
コメント返信もまだできていないし…クズ…
ううーシズイザ!

最近は商業のホモにハマっていまして、色々刺激を受けています…。
ホモうまいですね…ホモ…ホモ…
もともとおっさんが好きな奴なので、リーマンとかたまらないですね。本当にね。
高校生×リーマンとかホント勘弁してって感じでつらいです。いい意味で。
リーマンが高校生におされるってよりも、大人の包容力とかで受け流しつつ、受け入れて欲しいんです…大人の魅力全開でお願いします…!!!
高校生はピュアな感じでこう…構ってもらえない事にこう…みたいな高校生×リーマンなシズイザください。餓鬼な高校生静雄と大人なリーマン臨也ください。


2012.4.2 00:27

四月馬鹿終わりましたー!
お付き合い頂いた方ありがとうございました!
最近は小説の更新が疎かになっていて、来てくださっている方に申し訳ないなと思っていたのですが、エイプリルフールネタですが、楽しんで頂けたら幸いです…!
案外酷いネタというか酷い見た目だったので、スマホの方とかからはどう見えていたのか不明だったのが一番の悩みだったのですが、大丈夫だったでしょうか…!

一日パソコンに張り付いて更新してました…リアルタイム…
疲れましたが、良かったと言ってくださった方が沢山居たので、それだけが私の生きがい…!
そして今日は新羅の誕生日という事でおめでとう。

5月に発行予定のアンソロについても色々できあがってきて、楽しみが沢山…。


2012.4.1 01:47

四月馬鹿やってますよー!
突発的に考えたので…若干やすっちい感じがいなめない…。
最近はこれの準備とかで色々忙しかった…。
またお昼とかにも更新します(^▽^)


2012.3.24 03:13

最近運動を全くしなくなったので、母親と仲良くスポーツクラブに通う事にしました。
先日もプールで泳いできましたよ(^▽^)
昔水泳は習っていたのでクロールからバタフライまで泳げます!一応!
適度な運動して健康に暮らしたいです…最近腰が痛くなるのでそこらへんも矯正したい。

先週は声優さんたちのライブに行ってきまして!
まさかの四時間に及ぶ長丁場!ずっと立ってた!疲れた!
次の日腕が筋肉痛でご老体…でした…。
いまでも思い出すとうきうきしますヽ(=´▽`=)ノ

アッ 5月4日のスパコミで開催される臨誕プチの記念アンソロに6P程寄稿させて頂きました…!たぶん6Pほどです!


| TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -