リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2011.12.16 21:57

20万打更新しましたー!
まだ20万打かよって感じは相変わらずぬぐえません。もう気にしない事にしました。

もう冬コミもすぐそこですねー!
年賀状とか1枚も書いて無くてホント…ね…。
あ、ほかのサイト様がよくやられている年賀企画的なものなんですが、当サイトでは実施しません…すみません…。
学生だっつのに休みは29日からで、しかも4日には学校がはじまるので…。
しかもメール企画とかだとメアド教えたくない!って方とかが参加できないと…あれですもんね…。

最近はほんと寒くて寒くて…我が家の猫さまがリアル湯たんぽ…。
100万打リクをしたいと思いながらもそんな集まらないのではとも思って保留中です…。


2011.12.6 10:23

おはようございますっ!

OFFページにも載っけましたが、来年5月のシズイザオンリーにて、アンソロジーを企画しています(*´∇`*)
執筆者も決まっており、年末には公開したいと思っておりますーっ!
もうこれ自分が書く必要あるんか?と思ってしまうほど……私は満足しております。

主催、といっても私だけではなくもう1人、頼もしい方とやってますので!
時間もありますし、素敵なものにしたいと思っております…!

あっ あと、イナゴにジャンル移動しちゃうんですか、とコメントを頂きまして!
支部では最近イナゴ話を投稿していたりするのですが、このサイトではシズイザをやっていきますよー!
上にあるように来年アンソロもありますし、企画の消化もまだですしね(^-^)
来年の因禁や臨也受けオンリーが今から楽しみです////
来年もシズイザ充////


2011.12.3 23:23

わ、わろえないですね…うっ。゚(゚^o^゚)゚。

どうしてなんだ…見直ししてるはずなのに…うっうっうっ…
見直せてない…うっうっうっ…
女神によって成り立っている我がサイト…すみません○/ ̄乙


2011.12.3 18:27

完了しました!
拍手レスは本当に遅くてすみません…!
いつもありがとうございます○/ ̄乙

もう12月になりましたね…しかも一気に寒くなった!
自分の部屋はめっちゃ寒いのでパーカー着て、ひざ掛けしてパソコンに向かってます…私の部屋ホント…寒い…
今年も1か月もないんですね…早いものだ…
冬コミは一般で参加してきます!たぶん!楽しみです!
イベントに参加するのは本を買うってのもあるんですけど、いろんな方に会えのも嬉しいです。
ツイッタでお世話になっている方や、よく本を買わせて頂いている方だとか。
自分も同人活動をして初めてこうした関わりを持つようになりました…。
差し入れって偉大です。ありがとうございます。

最近の私、ですが。
今は課題があまりない状況なので幸せです////
来週からまた課題があると思うので、束の間の幸せを堪能します!
サイトはホントのんびりいきたいと思っていますので、皆様の寝る前だとか電車を待ってる暇な時間とかに思い出したときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。
来年の11月24日の臨也受けオンリーが今から楽しみで…!
自分の誕生日前日オンリーで騒げるのは幸せです!!
今のところイベント参加予定は未定なんですけど、水面下で色々企画中で来年はオフもまた忙しくなりそうです。楽しみ。


2011.11.29 09:38

またまたお久しぶりです秋夜ですヽ(・∀・)ノ

先日誕生日を迎えて歳を……とりました……。
いやいや私は永遠の18歳なので誕生日なんてあってないようなもの!
そんなこんなで、今年も残り少ないですがどうぞよろしくお願いします(^-^)

そいえば書店委託の件ですが、ご連絡をいただきまして「世界は僕を手放した」「ヒヤシンス」ともに委託させて頂く事になりました!
両方とも通販開始してますので、よろしければ!

最近はあんまり言いたくないんですが、イナゴにハマっています……。あの超次元サッカーアニメです…。
天京かわいいです剣城可愛くて!たまらんです!
サイトにイナゴ話を載せるつもりはないのですが、これがジャンル移動というやつかとブルブルしてます
シズイザが来い


| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -