リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2011.11.20 16:25

またまたお久しぶりでございます秋夜です…。
サイトの方を怠ってしまって申し訳ないです…。
最近忙しくて…○/ ̄乙
けど忙しいからってサイトやめるってのも来てくださってる方には失礼かなと思っていましてですね…更新ないのに来てくださってて申し訳ないからやめよう、じゃなくて来てくださってるんだから更新頑張ろう、にシフトしたいであります。
言うだけ無料なので言っておくぞ!よし!

そんなこんなで、ご意見があったので虎穴さんに委託して頂く事になりました。
あんまりサークル参加をするつもりもないので、書店委託する必要ないかなーって思ってたんですけど、自家通販は手が出しづらいという方もいるようなので(^▽^)
本日、本を送ったので近いうちに通販が始まるかと…たぶん…。
委託したのは世界~です。ヒヤシンスはまだです…ご意見があれば…。
自家通販のページもOFFページに引っこみました。
まだやってますので思い出したときにでもよろしくお願いします。
郵送が遅れていたりするのですが…すみません…。

明日はリアル姉の誕生日でございます!
特に何をする訳でもありませんが、おめでとうを言い忘れないようにしよう!


2011.11.10 23:56

こんばんは、お久しぶり、でございます秋夜です…。
マジで…課題が修羅場ってました…○/ ̄乙
つらい!!!マジで!!!!!

私は制作系というか、グラフィックだったりWebだったりアニメだったり色々を学んでる訳なんですが、ホント後期は課題がやばいですねワロエナイ
毎回毎回「来週までにつくってきてー」って言われるのでホント一週間が地獄のようだった…。今もですが。
昨日も深夜というか朝方というか、4時まで作業してました…ねみい
最近電車内は睡眠の時間と化していて、意識ふっとばして寝てます。安眠。
一週間に一回はシズイザを更新したいんですけど、いかんせんリアルが忙しいです。
これが来年まで続くのかと思うと、つらい、なんて、そんな!

先輩の卒業制作も、まったく楽じゃなかったのです…。
カット1枚に一時間かかるのに16カットもあってホントね…終わらないのです…ふふ。
といっても私のいってる学校は結構みんな死にそうになってるので、みんなで頑張ってますwww

オタ充がしたいです。したいです、ね。
頑張ります。
自家通販も落ち着いてきたのでそろそろ下げようかと思ってます。
拍手レスも近日中にでも。そして更新も、明日、できたら…いいな…


2011.11.4 23:56

しましたあああああああああ!!!
間に合った!うれしいです!!!!!!!
あれがハロウィン用に書いてたやつでして…結末どっかいった…もう何が描きたかったのか…
よし約束守りました!これからも約束守ります!すみません!
吸血鬼な臨也さんかっこいいですワイングラスかっこいい
そして静雄さんをいつも強気なボーイにしてしまうのであった…静雄さんすき!


2011.11.3 00:41

更新停滞していてすみません…。
イベントで頑張ってくださいと言われたのに…頑張ると答えたにも関わらず…更新していない…。
書きかけばかりが増えていきます。ハロウィンシズイザだってあったのに!
ハロウィンというかパラレルシズイザというか…。
20万打も1年経ってしまう…ほんとすみません…。
謝ってばっかですみません…!

金曜日には何かしらを絶対にアップしますので!ので!
木曜日は1限から授業で放課後まで残って作業してくるので、きっと寝落ちフラグで…ハハ…
まずは書きかけシズイザをアップして!更新していく癖を…つけていきたい…。
週末は久しぶりに何の用事もないので、ほのぼのの作業(^▽^)

こっそり零式買ったりしちゃいました(ボソッ)
あんまり進んでないんですけどね、気分転換に…。
シズイザが足りないです冬コミ早くきてーー!


2011.10.30 20:42

今日は掃除をしてて、一日を費やしてしまった…あるある。
すごくきれいになりました。
今まで部屋が汚かった理由って多すぎる漫画だったんですけど、いつの間にか汚い理由が収まりきらない同人誌になってました。おいおい。
そして私の部屋って3.5畳しかないんですけど、燃えるゴミが袋2つ分、燃えないゴミとプラスチックあわせて1つ分くらいでました…どうしてこんなゴミがあるのよ!おどろき!

明日はハロウィーンですね!
今日ホントはハロウィン的なシズイザを書けたらと思ったんですけど、掃除して終わったのがまーさーかの、夕方6時。おどろき!
昨日はネオロマのイベントに行ってきましてもうドキドキしてきました(^▽^)
最高でやんす…たまらんのおお…!
この萌えをシズイザにも活かしていきたい。
がりがりシズイザ書いていきたい。萌えるあれは色々思いつくのにうまく文にできないジレンマ。精進しますです。


| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -