リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.1.14 02:01

後期授業の修羅場なんです。本当は。
昨日も深夜3時まで友人とさぎょいぷしてました。
「課題が終わらない。死にたい」「うるさい作業しろ」「してるし!!」
って会話を何回もしましたね……。
自分の身を削りながらも必死につくってます。

そんな感じな日々なんですが、2月の池クロに出ようかなと思っています!
締め切りが案外近くて今から(;_;)状態ですが、頑張ります……。
それまでにサイトも動かしつつ…できたらいいなあ……。
ほんと、マイペース更新になると思うので、期待しないで頂けたらと思います、本当に……。

そういえばバレンタインのチョコがでますね!しずいざの!
応募者全員にしずいざCDが付くとのことで楽しみだなあ!
またしずいざの声が聴けると思うと(*´∇`*)


2012.1.5 23:28

5月に発行するアンソロの詳細を更新してますーー!!
今回は執筆者を公開してます(^▽^)
もう大好きな方ばかりで私は…私は…!!
しかも今日!因禁4の開催が決まりましたね!とてつもなく楽しみで!
年に2回も因禁があるなんて夢のようだ!
シズイザ熱いね…素敵…。

今月は後期の授業が終わりになっていくので、最後の課題ラッシュが待っています。
2月の池クロにでたいなーってアバウトに考えているので、そこらへんも考えながら頑張りたいですね…。
とりあえず拍手文変えて、心機一転したいな!
最近色んなジャンルに萌えているので、ほんとシズイザって特殊だなって思います。
嫌い合ってるのに意識は必ず相手にある。
相手の意識してるのに、嫌い合っている。殺したいとすら思っているって関係はそうないなあって…。
なんであいつらホモなの…ほも…ほもうめえ


2012.1.1 00:47

あけましておめでとうございますうううう!!!!!!

もう2012年!ホント早いですね…。
去年は初めてサークル参加をしたりして、このサイトに来てくださっている方の生の声を聞く事ができて、本当に良かったと思っています。
画面という障害があると、ぶっちゃけ本当に私の書くシズイザとかどうなのかなって思ったりするんです、が、本を手に取って頂けるだけで嬉しかったです。
まだ来年も色々シズイザと関わっていきたいと思ってします(^▽^)
来年は5月4日のスパコミでの臨誕アンソロに寄稿させて頂きますーー!!
臨也を全力で祝いたいヽ(=´▽`=)ノ

連載も企画も滞っているので、ガシガシ更新したい所存です!!!


2011.12.30 15:14

冬コミ!お疲れ様でした!
買い子として始発で冬コミに参加してきましたヽ(=´▽`=)ノ
すっごく楽しかったです!欲しかった本も全部買えましたし!
いつもお世話になっている方にご挨拶もできたので、ほんと充実…。
シズイザいっぱい買いました(^▽^)
たくさんのシズイザで左腕が筋肉痛…これも愛の重さか…(⌒-⌒)

冬コミ参加後に豊洲でイナゴ映画を見てきました!2回目!
眠気がやばくて死ぬかと思いましたがなんとか乗り越えた!面白かったです!

ほんとコミケに参加すると創作意欲がわいてわいて…。
差し入れを持ってご挨拶に行ったときに更新頑張ってくださいと逆に言われてしまったので(笑)頑張りたいと思います!
来年は来年で忙しいと思いますが、それでもシズイザがあってこその今の私なので!
池クロとかでられたらいいなって思ってます!頑張る!


2011.12.26 21:07

メリークリスマスでした!
皆様どうお過ごしですか…???

私は声優さんたちのライブに行ってきました!
楽しかったです〜ヽ(・∀・)ノ
年納めにはあのライブに行かなきゃって感じになって4年。
今年も参加できて良かったです……叫んで歌って踊って……!!!
年末年始3日しか休みがない鬼畜学校なんですが頑張ります……冬コミ行きたいです…………


| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -