アキのmemo!


2012/11/03 06:55


最近懐かしいもの見ると涙が出るんですが、ああ、歳ですね。間違いない。

ヒカルの碁のアニメを母と見てる。
懐かしい…、
ヒカルの碁、私が初めて集めた少年漫画。
大切な作品。
これだけは売らずにずーと手元に残してある。
単純な私はヒカルの碁読んで、囲碁の本読んだり、テレビで対戦見たり、碁盤セット欲しいって父にねだったりしたな。
懐かしい。

アニメはいいなあ。
子供時代を思い出せる方法にもなる。
素敵。

さ、起きよう。
おはようございます。

(0)


2012/10/29 22:10


いかんな、いかん。

それにしても最近、しろくまカフェからの銀魂を見るのが楽しみで仕方ない。
ふんで、久しぶりにヒカルの碁見てるんですが、いやー、まじで。碁盤と碁石欲しい。やりたい。


オジサマ専科、イベントチケット取れまして、本日コンビニで引き取ったら一列目ですって。1人で行くのに一列目ですって。
わー、わー、わー、
オジサマ。オジサマすきーの私にとったらうはうはだけど。
やはり1人はキツかったか、しら。
いや!大丈夫だ!大丈夫…。


さー、意欲。
あげたい。

(0)


2012/10/23 21:55


1万ヒット、先が見えそうです…!
ちびちび書いて行っても今週中には全てUPできそう。

新しい連載や企画も思いついたし!
こんなにワクワク執筆するのは久しぶりだわ(●≧∀)
まだまだ頑張っていくぞー!


(0)


2012/10/22 22:21


今日の夜はたこ焼き。
たこ焼き奉行の私としては他人に任せておけず、焼きに集中しすぎて全然食べれなかったっていうね(笑)

明日1万ヒットすべて書き上げたい。切実に。

(0)


2012/10/21 19:56


一万ヒット着々執筆中。
早く全て書き上げたい。

(0)


2012/10/19 22:12


拍手を取り外しました。
今まで拍手を下さった方!コメント下さった方!
誠に有難うございます^^


理由と致しましては、
感想などのコメントが送れるコンタクトが、
メール、拍手、BBS、そしてナルトに関しては更新アンケートなどのコメント欄、など沢山あったため、なにか一つにまとめれないかなと思ったのがきっかです。


BBSの方が皆様とよりコミュニケーションが取れるのじゃないだろうかと考え、拍手を取り外しました。
拍手のほうが気軽で良かったかなと思うのですが、
気軽さゆえにいろいろあったというのも一つの原因でありまして、
こちらの都合で、申しわけありません、
情けないです(涙)


更新アンケートも一旦取り外しました!
「無形〜」が圧倒的に多かったので、
頑張らなければ………!
でもその前に1万ヒットだよね。




(0)


2012/10/18 08:49


おかげさまで、愛犬のなるはギブスが取れました!
昨日久しぶりのシャワーもして、良い匂いを振り撒いております(笑)
土曜日にはカットも予約したし、
ふー。

ご心配くださった皆様、
本当にありがとうございました。


そして、

(追記を読む)
(0)


2012/10/17 21:26


あー、頭がぐるぐる。まほーじん。えい!
書こう。

(0)


2012/10/16 16:36


1万ヒットあと消化できてないお話が3点。
1点は書きかけで、あと2点は真っ白です(あわわ)
気合だ気合だ気合だ。頑張る!

(0)


2012/10/13 22:04


書きかけのものがたくさんある。
「無形〜」はもちろんのこと、1万ヒットなど…。
これはいかんと、1万ヒットの書きかけを仕上げに向けて執筆中。
あ〜!ゲームもしたいけどまずはこれを書き終えてからだ!

(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -