「結婚しよう」





いきなりそんなことをいいだした秀に、
俺はどきりとした。


俺はもう18で、
秀ももう18で、
結婚できるっちゃできるし、

俺もアイドル活動はじめたから
独立はしているわけで…

でも俺たちは付き合っていないのだ。
いや好きだけど!秀のこと好きだけど!
まだ告れてないだけで!


つまり恋人でもなんでもない俺たちが結婚まで踏み込むことは、あったらいいけど、まずない。

つか俺からじゃなくて秀からプロポーズされてるし。




「あの…さ?俺ら付き合ってもいないし…さ?」

「好きなんだからいいじゃない」

「や、でも順序ってもんがよ…!」

「私、みんなと一緒なの嫌いなの」

「はぁ…」




こいつに何をいっても理解できないらしい。

ああ、もう



「わかったわ、翔。」

「なんだよ…」




「お付き合いを前提に結婚して」




幸せ掴み。
嬉しいけど、
やっぱりプロポーズとか
逆じゃねぇのか…?







リクエストありがとうございました!
大変遅くなって申し訳ありません!!
ちょっと翔ちゃんより強い女の子が書きたくてww






- ナノ -