「うひょー!!海だー!」

「すげー綺麗じゃんか!」

「落ち着きなさい翔、音也…公共の場です」


俺たちは今、海に来ている。
アイドル活動が活発になる前に、みんなで遊ぼうという話だ。




「それより、レディの姿が見えないな。」


ふと、レンがキョロキョロしはじめた。
確かに、着替えるの遅いなあいつ…



「あ、そうですねぇ〜?でも、きっと水着姿も可愛いんだろうなぁ〜っ秀ちゃん!」

「確かに!秀の水着は俺と那月と一緒に買いにいったんだもんね!」



へーそうなのかー、楽しみ!…って、



「は…はぁ!?聞いてねぇぞそれ!水着買ったのはきいたけど!おまえら一緒だったの!?」

「なんだ来栖。お前恋人ではないのか?」


聖川に何故一緒に行かないのかという目を向けられながらも、
今更ながらに恋人とという言葉に反応してしまう




「こっ…恋人…とか、ちょ、改めて言われると…その…///」

「照れるなよおチビちゃん」

「照れてねーよ!」





「あ、みんなおまたせー!」


そこへ登場したのは、水着姿の秀
ピンクと黄色ののシンプルなビキニだ。


「やあ、レディ!似合うじゃないか、
キュートだよ」

「はい!とーってもキュートです!」

「かわいいよ秀!」

「悪くないですね」

「う…む…少々…は、破廉恥ではないか?」



那月と音也にしては、いい趣味だと思ったし、
可愛いけど…
やっぱり俺が一緒に行きたかったよなー。なんて、少し、いやかなりあいつらに嫉妬。




「えへへ…みんなありがと!…翔ちゃん?」

「…へ、あ、なに?」

「ど?この水着」

「え…ど…うって…///」




はずかしげもなく、どうだと近づいてくる秀

ちょ…ま…谷間が…!///




「か…可愛いよ…!めちゃくちゃ!///」

「えっ」




いっちまった



そうおもったころにはもう遅く、みんなはびっくりした顔をして、
それからニヤニヤしはじめた。
秀はというと、顔を真っ赤にしていた。



「えへへ…この水着ね、私が選んだんだよ?」

「え?でも音也達と買いにいったんじゃ…」

「買いにはいったけど、選んだのは私!ほら、ピンクと黄色なんて、翔ちゃんみたいでしょ?」




そういって俺の手をぎゅっと握って笑うから、
俺は周りのやつらなんか気にしないで、
思いっきり抱き締めてやった。





あついあつい
「ひゅー、やるねぇおチビちゃん」
「は、破廉恥な!」
「翔見せつけてくれるじゃん?」
「だから、翔、ここは公共の」
「まあまあトキヤくん、今は二人きりにしてあげましょ〜」





リクエストありがとうございました\(^o^)/
遅くなって申し訳ない!
しかも駄文で申し訳ない!!

リクエストありがとうございました(^^)






- ナノ -