サイト関連に書いてます
twitter



小説意欲がまだ湧かない為、先にイラストから仕上げよう

リク絵下書き中....


本当にお待たせし過ぎてて、リクくださった方が今もお越しくださっているのか...; すいません

腕、手はここ1ヶ月病院通ってたけど、毎回同じこと繰り返しであまり変わらない...それなのに診療費、薬代ばかりがかさむので行くのは一旦止めて自力で治してみせようと思います(笑)

でも1ヶ月前より大分良くなってる気がします(^^)

がんばってこ

 2012/09/10 23:27


創作意欲少し低下中...

絵は描く気満々です。


お話が、なかなか..


連載もフリリクも書かないとと思ってます、が.....

ツイッタに下らないネタ呟くことしか...。




あの、 筆ペン絵大量に落書きスペにUPしました。良かったら見てやってください。簡単に描けるので最近はまってるんです。
多分今後もこそこそ更新していくのでたまにチェックしてみて欲しいです


よし、フリリクのイラストに取り掛かろう!

どうしたら創作意欲は上がるのか......このまま上がらなかったらああ゙あ゙(泣

..各アンケで頂いたコメントをこっそり(笑)参考にしてお話書いていきます!


 2012/09/07 21:02



最近暇な時はたまたま放送してる映画見てます
でパラノーマルアクティビティ第2章を見たんだけどあれ日本が舞台で...ホラー苦手なくせに見ちゃった...おかげで夜怖くて仕方ない恐がりです;


腕の方は両肘が腱鞘炎に近い...とか(笑)担当の先生が不在でリハビリのお兄さんがそう言いなされた。いつになったら治る...
来週からシフトが代わり私的にハードになるので本当に困ったです〜....大丈夫かな



そういえば最近描いた猫に扮装不二のイラストちゃんとしたサイズはUPしてなかった。
近々UPするので良かったら見てやってください(*^^*)

フリリクのイラストと小説もめっちゃがんばらなければ..!


 2012/08/29 00:53



こんにちは

更新が止まっててごめんなさい.. 暑さに弱いからバテバテです

てゆうのは言い訳です;


絵がまた描けるようになって来ました(^^)
ぶっ続けで長時間は描けないけど

まだ未完成だけど猫に扮した不二子


あと最近THE BACK HORN再燃してます
前に漫画描いてイベント出たりしてたんです..が、また描いてみたいなって考えてます

結局テニプリ...まだ一回もイベント出てないですね

中々有言実行に移せない...!


過去に描いたBACK HORN



夏コミの売り子頼まれたのに行けなかったのが残念だー
何年もイベントに行ってないから来年こそは←去年も言った

 2012/08/20 20:56



暑いですね..。
手、腕は痛み止めが効いているのか以前より長文を打つのが楽になって来ました。
ただイラストは落書き程度なら描けそうですが、ちゃんとしたものはまだ無理そうです;



今うちのサイトではアンケを数種類設置させて頂いてます。投票してくださった全ての皆様に大変感謝しております..!更新少なめで頭が上がらない..

そちらでお書き添えくださったコメントたちも大変励みになります。
お返事を書かせて頂きたいくらい(;_;)


今全小説、加筆&修正、又は削除してますが投票頂いた小説だけは出来るだけ削除って形にはしないようにします。修正のペース遅過ぎですが


好きCPの上位がめっちゃ僅差ですが幸不二なので、幸不二の短編とか更新出来たらいいなと思います。

その前に連載止まり過ぎですよね;


色々ふぁいと、自分です..!

それでは

 2012/08/13 00:24


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -