サイト関連に書いてます
twitter



こんにちは。
最近、骨盤矯正の本を見ながらストレッチしてます
骨盤歪んでる訳ではないですが....いかんせん身体が少々硬いので。

でも関節は柔らかい(笑)
爪先と手はほぼ真逆に向きを回転させることが出来るとか、普段全く役に立たないけど関節が緩い...。

結構やると楽しいんですよ!おすすめです〜(笑)
若くはないので今後のことも考えて続けていきます;



またもイベント出たい病。
ちょっと色々勉強中です。ソフトの使い方とか


暫くは漫画を描く練習したいと思います。慣れてきたら小説+漫画とかもいいんですがね


幸不二か蔵不二....どちらかで...。菊ちゃん最近描いてないので描きたい。


あーなに書こう。
連載も本当にどうしましょう

 2012/10/17 11:02



こんばんは。
練習に簡単な1頁漫画を描いてるんですが、全くデジタル使い熟せなくて苦戦してます...




前は下描きだけは紙に普通に描いてたんですが最近はそれが少し面倒になってきて下描きもPC上で描いてます。って言ってもデジタル絵は余り描いてないですね(笑

もう筆ペンばかり。
腕は大分良くなってるのに。筆ペンが楽過ぎて...


上記の漫画は跡部誕生日で描いてたんだけど全く間に合わなかった。なんせ今日が誕生日なの今日知ったもので ( -_-)


何もかも難しい

 2012/10/05 00:09


おはようございます〜
アラームが5時に鳴ってしまい...意味もなく早く目が覚めてしまいました。出勤時間にもまだ早い..のでまた少し改装しました。見やすくなったでしょうか...なんか余り変わらないかも


急に少し忙しくなったので血行が悪い私の弱った足には負担が大きかったみたいで足がガクガク...疲れがとれない;
上半身だけ結構元気なんですが(笑
 


話変わりますが──

私は元々リアルではジャンプは見てるけどそれ以外はアニメや漫画からは結構離れた生活してたりします。..と言いつつ脳内では植物組のネタとか考えるの好きで結構考えてます(^^)

でも自分が思い付いたネタを文章にする能力がない為中々形にならないのが悲しいです。


そして白石は受もいい..と最近思い始めてます。植物組はなんでも大丈夫かも。あ...でも不二は攻は無理です....いや、幸蔵も無理だ..。幸村は不二以外は受がいい..


結果、白石は植物組以外なら受もイケる...ですね(笑


....なんかとてもくだらないことを淡々と申し訳ないです




アンケとか見てて私のサイトさんに来てくださる方って意外にも幸不二好きさんが若干多めなのかな?..と最近ふと思います。私も大好きなので同士様がいてくださりなんだか大変嬉しいです
でも蔵不二も同じくらい大好きです(*^^*)

それではこんなサイトですが良ければ今後ともよろしくお願いします
 2012/10/02 06:39



足に原因不明のアオタンが大量にできるのがふと気になり始めるこの頃です..前々からではありますが。なに。血管ぼろぼろ?

手は手首カバーするサポーターを買って凌いでます。左手は大分良いですが利き手の右手は相変わらずな感じです;

今日は朝起きてめっちゃ立ちくらみが続く......
身体が打たれ弱いのがな〜がんばれ、私の身体(笑

そして仕事かえたい!から職探し中。履歴書書くの久々過ぎて忘れた。字下手だし嫌(><)



すみません、全くどうでも良い話;


そろそろ小説の更新強化...したいです。連載、滞りが半端ない

最近絵ばっか描いてました(^^)右手が痛かったから暫く我慢した分爆発したのかも


友達にブリーチのキャラリクされたから練習で描いた↓

ブリーチ分からない..




サイト2年目迎えたらまたフリリク企画...やりたいな..
どうしよう...


 2012/09/20 10:38


リク絵下書き&線画完成して着色に入りました(^^)2年目迎える前になんとか全て間に合わせたいです



前回の日記に載せた下書き絵は次に回しました;


私基本不器用なのですが、着色が一番苦手です〜;
どうしたら綺麗になるのか本当教えて頂きたいです..

デジ移行しても苦手なまま..

前に友達からフォトショを貰ったけど使い方が分からず放置したまま(笑。 なんか勿体ない..




キリ番とか実は密かにやりたいんですが、、なんか中途半端な私は無理そ。
その前に連載が止まり過ぎて...植物物語は取り下げようかな;


とりあえずリク絵、と小説の修正を細々やってきます!
 2012/09/15 23:12


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -