サイト関連に書いてます
twitter


こんにちは。
最近、更新が遅くてごめんなさい;

手の方は幸い腱鞘炎ではなかったので一安心です。..と思いきや病院に行った後に悪化しちゃったみたいで手、腕、肩と右腕全体が痛くなってしまいますます困っている次第です;

また病院に行かないとダメなのかなと思います...どうせ湿布&安静で終わりそうですが


左手は幸いまだ元気です。
でも酷使し過ぎないよう気を付けないとですね


サイトは更新してないくせにツイッターにはぼちぼち出没してます。良かったら絡んでやってください(>_<)小説や絵のネタ等もありましたら....


 2012/08/04 00:35



右手がどうやら腱鞘炎...(;_;)利き手...
痛みで余り利き手が使えない状態になってます....。自然に治るとか考えないで病院に行った方がいいですよね;

このままじゃ絵描けない....(泣。長い文章も左手が負担になって打てない....。早く病院行こ..

つか左手メインに使ってたら左腕が疲れてしまった( -_-)
仕事上安静にも出来ないし


とりあえず良くなるよう祈ってみます;



毎日暑いですが皆様もお身体にはくれぐれもお気を付けください(^-^)


つか今回の負担で左手も腱鞘炎になったらどうしたら(いくらなんでもないですが)


 2012/07/27 23:18



4万hit改めましてありがとうございます。


「かもめ食堂」見て癒されてます。あの監督さんの映画って癒されます。

どうでもいいお話ですが、 私は小さな問題しか起きないような平和な感じの内容ものが大好きです。日常の小さな出来事とかそうゆう...もはや何も問題が起こらなくていいくらい(笑)...少女漫画はNANAみたいな少し非現実な日常も面白いけど。

なので少年漫画にハマった自分にびっくりです(笑) 今更ですけど。

サイトまで作るとは...。しかも小説まで書くとは。
小説なんて書いたことなかったので未だに四苦八苦ですけど;



飽きっぽい自分が続けてこれたのもお越しくださった皆様のお陰でございます。ありがとうございます。

今後もお付き合い頂けたら嬉しいです



画像は初めてPCで着色した白石を加工したもの。雑下手..




ところでサザエさんのキャラって鼻や髪型が特徴的で単品で考えたらちょっとおかしいって思ってても、美人なキャラ達はちゃんと美人な顔になるところ....凄いと思いませんか。

あんなに味のある絵を描かれる長谷川町子さん..素敵です


 2012/07/24 23:38



サマーウォーズ見ました(^^)
映画見に行ったんで内容は知ってたんだけど;

あんだけPCを弄れたらいいなとか思ってしまう。タメスケ兄さん素敵でおばあちゃんかっこいいです。OZとか現実にあったら怖い。大統領のアカ盗んだら核ミサイル扱えるとか....。




小説書くのなんだかスランプです..全然更新出来ていない
連載の更新をお待ちくださってる方がいてくださり大変嬉しく思うのと同時に放置状態の現状に申し訳ない気持ちで溢れてます

なんとか少ない脳絞りだして進めていかなくては。
全て止まったままなのでこのままじゃいけんです



 2012/07/22 21:24



いつの間にか4万hitが過ぎてしまった....
イラストをUPできましたらしたいと思います
下書き途中...主要メンバー描ければいいな


こんなのんびりサイトにお越しくださりありがとうございます。細々と続けて来た甲斐があります

スマホも少しずつ慣れて来ました(^^)ただやはり文章書くにはめんどう;

今更キルア誕生日おめでと。



もう7月..はやい
色々がんばらないと..!

てゆうかふと思い出した...2万hitの時のアンケお礼イラスト2〜4位のCP...描くって言って描いてなかった。誰も覚えてはいないと思いますが..私でさえ忘れていたので..;


 2012/07/16 15:26


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -