サイト関連に書いてます
twitter



年賀企画のイラスト、一枚目が完成しました(*^^*)

二枚目の線画も完成してます。 頂いたリクは少なめでしたのでなんとか来年1月以内には間に合うと思います。〆切を早々切り上げてしまって、もう本当に無計画な奴で...。



来年はこのサイトの更新のペースも落ちると思います;


今も落ちてますが。
それでも私のサイトを好きだと言ってくださる方がいる限りコツコツがんばって参りたいと思っています。



リボーンの連載終了がショック...好きになってまだ浅いのに..。
そして来週のハンターのクラピカ追憶編が最近の楽しみです


もう12月だっはや
クリスマスのイラスト....描けなそう...。

 2012/11/26 20:49



こんにちは。
ちょっと風邪気味で怠いです

なんだか更新も遅くてごめんなさい;

現在密かにやってる年賀企画なんですが、これは来年サイト2年目にまたやろうと思ってたフリリクの代わり的な感じだったりします。来年はそういった企画ものが出来るかが分かりませんので...



それはまたいづれちゃんとお話したいなと思います〜
でも何があってもテニプリ愛は変わりませんがね(^^)

これから出勤準備!

落書きブン太
 2012/11/14 11:26



寒くなりましたね。なんだかお仕事が怠いです
最近私生活で色々とあり...それらのお話はまた今度改めてさせて頂けたらなと..。どうでもいいと思われますが;


部屋にいると眠気が襲ってくるけど..絵描いてます

中々自分の思ってるような絵が描けなくて苛々してます。それがスランプに繋がるから気を付けないと..

以前頂いたフリリクの植物組を下描き中。3人てバランスとかが難しいですよね。でも描くの好き..この矛盾(笑


たまには不二や幸村、白石とか以外の面子も描いてみたいなと思ってます。

ブン太と財前描きたい



 2012/11/05 12:00



最近探し物をしてたら以前イベント参加してた時のペーパーが沢山出てきました
※三次です

懐かしい...し、また出たい(;_;)来年辺り...とか言って毎年言ってる。



TOPにもありますが年賀企画..やります。

お越し頂いた感謝を込めて、と沢山絵を描いて画力向上したい!とゆうことで初めての年賀企画...結構ドキドキしてます...既に参加してくださった方々もいて..ありがとうございます(^^)


今回CPは指定させて頂きました。菊不二が入ってない..。代わりに跡不二がお好きな方をアンケで見かけるので不慣れながら入れてみました。

あとハガキご希望の方の為に出来上がり見本をここに載せる予定だったんですが....見本のハガキをどうやら無くしてしまったようで...すみません;


それでは..お気軽に参加してくださればいいなと思います



あの..前回のリクエストがまだ未消化な状態で大変申し訳ないです..
ですが頂いたリクは全て時間がかかっても書き上げます。
もう見てくださってない方もいそうで...ごめんなさい;


最後に大分前に描いたけど失敗した白石


 2012/10/29 22:12



こんばんは。相変わらずPCお勉強中です。用語とか全くわからない; 今は過去のイラストをデジタルで書き直すのが少し楽しい。PC起動率低いですけど(笑)


なんだか近頃、手が悪化したようでサポーターか湿布は必ず付けていないと辛くなってしまいました。良くなったり悪くなったり....( -_-)原因不明過ぎる

ちょっと仕事も余りまともに出来なくなってきたのでまた病院に行きどきか....悩みます。



サイトは連載片方やっと最近更新出来て...良かった。本当遅くてごめんなさい;
アンケで連載をお好きな方が多めだったので、これは早く更新せねば!と背中を押して頂いて..つか背中押されないと動かないダメな私;

イベント出たら連載小説を加筆修正して本にするってのもいい....とか気が早いこと考えたんですがその前に全く完結してないのに本にするのは....とゆう。

色々と難しいですね。次は「cobweb」の方を更新できるようにしたいです


文章を書くのがかなりの不得手でございますが連載、短編共々これからも精進しつつがんばって参ります。イラストも!

あ、アンケの好きな小説の票数数えてみました。ベスト5だけ

1 cobweb
2 Butterfly knot
3 眠りの浅瀬/201
4 One-sided love/201
5 various tears/不二総受
Weak point/切不二→幸

5位は同数でした。意外に切不二多い...201は強いですね(^^)

ですが連載2つが大きく切り離しての首位でした。
ありがとうございます..!

今後もアンケは継続なので良かったらよろしくお願いいたします。

 2012/10/25 19:05


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -