日記 | ナノ


2011/09/08 14:16


うーんちょっと疲れが溜まり始めてるかも。腰おかしいし膀胱炎の気配するし身体節々バキバキだし。あ〜一日でいいから好きな時間に寝て起きて食ってまた寝たい。でもちびすけ側にいないといやだ!(わがまま)

掴み食べが激しくなってきたため床やテーブルがカオスなのでシート買いに行かなきゃだーい
遠足用とかのがいいな!ワンピあれば欲しい(笑)とりあえず息子起きたらロフト行くか…ベビーカー嫌がるんだよねえ…orz orz orz





2011/09/06 17:46


毎年この時期から冬にかけて鼻詰まりが始まるんですが今年もそんな季節がやってきたようです。鼻いてぇぇ
去年は妊娠中で体質が変わってたのか、はたまた実家にいたからなのか症状は出なかったんですけどね…
これから酷くなると朝起きた時に鼻呼吸出来ない事態に陥るんだ。イヤだー


日記サボり気味で本当すんません。朝からいつもツイッター内ででハアハアしてます。リアルタイムでお話出来るってスバラシイネ!





2011/09/02 10:07


ぬ、ぬうお腹が痛いでござるよ…!2・5週間で女の子の日が2回来ててまじめんどいす。あ、子じゃなかったですねごめんなさいね(そこ
つかその腹痛じゃないんですけどね。明らかに腹下してる予兆なんですよねギュルギュルしてるし。なんも怪しいもの食べてないのに…敢えて原因を考えると米食い過ぎ(それだ


今日の降水確率が100%て天気予報に書いてたから朝から雨かと思いきや、めっっちゃ晴れとるんですが。これからってことか…
と思ったら今朝の天気予報は60%になってるし。あっれー?
でも降る確率じゃなくてその地域の降る場所の率なんだよね降水確率って。残りの40%に入る確率だってあるんだよね。降らなくていいよー





2011/08/31 22:32


あれから行動全てがヒヤヒヤするんですが赤ん坊の動きを止めるなど不可能なので最低限の注意を払うしかないと…orz
ああコワイ…大雑把カーチャンだけどやっぱ心配だぜえ


と、監視しながらしょーもないネタ思いついたんで近々書いてアップさせて頂きます〜ヤマなしオチなしイミなし!イエス801!(黙)





2011/08/29 22:03


昨日、義実家行って9時ごろ帰宅し、風呂の準備しようと思った瞬間、掴まり立ちしてたちびが転んで掴んでたテーブルに顎からぶつけて大泣き…
焦って抱っこして宥めようとしたら、口の中真っ赤で大出血(T ^ T)
急いで救急センターに電話して夜間受付の歯科行って来ましたー…前歯上の歯茎が切れただけなので大事には至らなくホッと一安心…目離してなくても一瞬の出来事だったので間に合いませんでしたorz
でもこれからは今まで以上に気をつけないと…!!

肝冷えた一晩でした(;´Д`A





2011/08/27 23:30


昨日のエヴァ放送から今日のお願いランキングの声優SPと、ツイッターで騒いでましたwwやわちゃん風呂落ちしてごめんよ(T ^ T)戻ったらネット繋がらなかったorz
それとフラテイ布教し隊と瑞樹さんに語ってました\(^o^)/全国放送で再放送したらきっとフラテイファンが増えてサイト様も同人誌も増えていずれオンリー開催されるはずなんだ。そして世界は平和になる(?
あーえっろいフラテイが見たいDeath(慎め

明日義実家に急遽行くことになったので朝早く起きて掃除と準備せねばだー起きれるか問題だが…





2011/08/25 19:24


ツイッターでの独り言が楽しくて仕方ありません。独り言が楽しいとだけ見ると凄い痛い子ですよねわかります。
ワタシの神様、瑞樹さんがツイッターデビューされて早速絡みまくってます。瑞樹さんファンにそのうち刺されそうですね本望です←


奮発して牛肉買ったんで、青森の十和田グルメ、バラ焼き作るか〜と気合い入れたら今日も旦那さんは泊まり込み仕事でした。うぅ…いいんだワタシ食べる。ご飯3合炊いたけど食べる(肥満の香り)

折角なんでちびにも奮発おすそ分けしようとベビー用牛丼作ったら物凄い食いついてくれたんでそれだけで満足。
子供も大人も肉=ご飯がススムのは鉄則なのかしら。







2011/08/23 22:56


わー!!4000Hitありがとうございまーす!!あっという間!!皆様のご来訪、拍手やコメント全てが元気の源です。これからも頑張らせて頂きますね!!


今ワタシの脳内は、フラウのはだけた胸元でいっぱいである。是幸せ!!





2011/08/22 13:14


早速読んで下さってるようでありがたいですニマニマ(・∀・)
しかしやはり自家発電じゃ萌えないので是非みなさまのいちゃこらちゅっちゅなフラテイを拝みたいですハフーン!!帰省中サイト様巡り満足に出来てなかったし元気を頂きに参らねば!!

ちびすけがものもらいになってしまいました(T ^ T)大人だと切るんだけど赤子は切れないとのことで薬で地道に治療ですっ長いと3ヶ月くらいかかるとな…
赤ん坊って言葉に出せないから痛いとか痒いとか伝えられないからね…先生曰く、これは結構痛みあるよって言われて可哀想になってしまった(´Д` )
熱とか病気はまだ一度も無いだけに心配ですorz

カーチャン心配で昼ごはんが喉を通らな…くなーい!!!!(貴様)昼寝中にがっつりラーメン食べましたスミマセン。






2011/08/21 22:46


溜めてた文を上げました。めちゃくちゃ書き直したいです最初から←
新しいネタ考えますね…

文は相変わらずのunkですがフラテイを思う気持ちは寧ろ日に日にヒートアップしております。どうやってこの熱を吐き出せばいいの!!苦しいハアハア語るしかないネ!!え、1人でですよ友達いないモン☆(哀れみの目)

来週のアニ07はハンカチ用意で待機せねば…泣く!!

はあ…なんでテイト君あんなかわいいのよ罪だわニタニタ



prev | next


カテゴリ:


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -