日記 | ナノ


2011/11/13 19:09


ちょっぴりお知らせ的な!
次の火曜日か水曜日にフラテイラバーさんで文字チャット会でも開こうかなと考えているのですが誰もいなかったらアレなので、参加できるよーとかしてみたいなーとか予定わからないけど意欲はあるぜえって方いたら拍手かメールでちょろっとお知らせ下さるととても有難いでっす!
ワタシ自身がこんな適当人間なので気楽に考えて頂けたら嬉しいですっ

とりあえず急で未定な予定なので…すみませーん!





2011/11/12 21:07


瑞樹さん好きだァァァァ!
あ、すみません調子乗ってます。
もうねもうねったくさんお話できて本当幸せでした!!フラテイ充!あんなに語ったの久々過ぎてあっという間でしたー!鎖骨フェチの共通点も見つかり、二期への期待とフラテイ布教を熱く話し合いまついさんやカガラさん達にもお会いしたいお話ししたい好き飲みたいと調子に乗り←
色んなプラン考えてフラテイ布教活動しようかと思います。思い立ったら即行動!管理能力の低さが非常にアレでアレしてるからアレだけどまあなんとか…orz
ちびすけ騒ぎまくって前半グダグダで本当すみませんでしたー!!可愛がってくれてありがとうございました!屁こきまくってたチビは帰宅後ソッコーでやらかしました。しかも二回。取り替えて5分で。オウ…orz

薄い本もちゃんと買いましたよ!
…エロいランロイ( ア レ ?
やっぱフラテイはなかったよ…ランロイに興奮し過ぎて他が目に入らなかったよ…フラテイ同人誌見たいよおおおおおお!


と、慣れてからはちょっと顎痛くなるくらいには語れたと思います!たんのしかったあ!瑞樹さん是非またお話ししたいですっ機会あれば遊びましょう☆ 本当にありがとうございました!好きです!(どさくさ



そして帰ってきたらサイトが1万ヒットしててちょうビビった…うあああ今日はなんてハッピーデー!皆様本当にありがとうございます!これからも愛たっぷりで頑張ります!感涙!





2011/11/11 13:08


みなさん、明日私は緊張と喜びで弾け飛んで粉々の星になります。
ってくらいに嬉しくて楽しみなんですよ明日!テイルズの展示会なんですがね!
普段からスーパーお世話になってるMurdadの瑞樹さんと秋葉原デートですよ!心の師ですよ!どうしましょうちょっと本当興奮し過ぎて右鼻から異常に鼻水垂れるんですけど!
失礼のないようにしないと…はっ!何着て行けばいいのっ!?タキシード…?(落ち着け
瑞樹さん明日はお世話になります!
フラテイもたんまり語りたいですねムフフ…息子よ腐った話したいから空気読んで大人しくお昼寝してね(はあと


鼻水垂れるの今日寒いせいか…明日はまた20度くらいにまで上がるみたいね〜気温差でやられそうだなあorz





2011/11/10 11:20


ようやく風邪が落ち着きました!ぐるじがっだ!まだ鼻垂れてますけど軽いので大丈夫そうズビビ!

良くなったのでフラテイ執筆始めました、ようやく。しかしここ最近携帯いじってるとちびすけが構えと怒るのでゆっくり書けないorz添い寝してると寝ちゃうし(そこは頑張れよ
もうしばしお待ちくださいませ〜
ランロイも書きたいな!あと芭猿もw超自己満www

伝説の16話見て滾ったので繰り返しあのラブラブシーンばっか見てます。私、胸がアツイ…!^///^
はあああん耳元で囁かれて照れるテイトの仕草も顔も全てが可愛くて超公認フラテイで顔の筋肉緩々ー!!というのをツイッターでもここでも何回も言う。愛し過ぎて苦しい!





2011/10/31 13:23


更新したい…が、母子で風邪引いて私死体…orz
なんでちびすけは39度近く熱上がってもウキャキャキャ!ってあちこち動き回る体力があるのだ…!私がギブりそうだわww
そんかわり夜中ぐずりまくって私が朝まで一睡も出来なかったりwwまじキツイけどちびが元気になるならば…!

授乳まだしてるし薬飲めないんだよね。あぁ長引きません様に





2011/10/15 22:07


涼しくなってきたとおもったら今日蒸しあっつ!ちびの機嫌がよろしくない〜小さくてもやっぱ暑いのは嫌よねそうよね
久々にキッチン立つのが嫌でした。そしてこんな暑い日にミニ鍋作ったワタシは本当に愚かだと思ふ。暑いって言ってんじゃん…!

来週日曜はついにスパークですねー!くっそーーーーーー行きてエエエェ!午前だけ行くかな…でもちび連れだと入れないんだよな…入り口手前でできることなんてなに一つないわ。むしろ目の前でお預け地獄だわwww





2011/10/13 18:19


いやはや、ちび誕生日前あたりからやらねばならぬことが増えてワタワタでした〜orzまあ無事に元気に1歳迎えてくれて母としてはホッとしましたわ\(^o^)/未だに母ってむず痒い(笑)

会社の書類ラッシュにもあわあわしてようやく一段落…が、次は役所から書類届くんでそれをまた会社に送りアァァァ!…ばたん
書類こわいよー)^o^(

フラテイ更新もちゃんと頭にありますんで!だが零&碧の軌跡のランロイにハマりましたのでもしかしたらついにジャンル追加され…るかもしれない
いやでもあくまでフラテイメインなので〜

あーっ先週のまだ見てない!フラウがテイトを噴水前で押し倒してxxxなオイシイ回なのにワタシったら!





2011/10/04 08:54


すっかり寒くなって参りましたね!去年の今頃はまど暑かったというのに…はああ早い。ちびも土曜日で一歳を迎えまっす!無事一年迎えられて何より。

たくさんの拍手ありがとうございます!コメントもしっかり読ませて頂きニヨニヨニヨニヨ
昨日はちょっとオフがバタバタしてしまってたので今日にはお返事します!あゝ幸せ…!
フラテイは座りながらフラウがテイトを後ろからふんわり抱きしめる絵が凄く似合う気がします。フニー!かわいいー!





2011/10/01 14:46


あれっ私こんな日記まで止めて…!?
うあああごめんなさいいー!ツイッターがリアタイみたいなものでなにがなにやら…ガクリ
ちょくちょくフラテイ語ってます!やっぱテイト君天使だー可愛すぎるー


超絶久々ですが文更新させて頂きました〜すっきりしない話ですスミマセン…orz本当はもっとラブラブなお話を書きたいアルよ
あと芭猿も書きたい…ミスフルクラスターさんと語ったら再沸騰した…!ワタシが最初にBLにハマり立ち上げたのがミスフル芭猿なので思い入れは深いのれす(*´∀`*)

でもやっぱフラテイが好きなんだな!
先週からお休みしてたアニメが復活したから滾って滾って…





2011/09/14 18:05


ママ友さんと一緒にスーパーに買い物に行って楽しく話しながら足りないもの補給して結局1番始めに買う予定の牛乳を忘れる始末。これで三日越しダヨ!!まあワタシ牛乳飲めないんですけどねー\(^o^)/

遅ればせながら新設サーチ様に登録させて頂きましたー!!ツイッターでお世話になってる方です(⌒▽⌒)ラヴ!
セブンゴースト好きな方もっと増えてくれ〜



prev | next


カテゴリ:


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -