日記 | ナノ


2011/08/19 23:44


今日関東に帰って来ました。が、乗る直前に地震があり、東北新幹線が遅延し約2時間遅れ。しかも満席だったしちびグズグズだしで6時間ずっと抱っこで腰が痛みorz
2時間遅れたし早く帰宅したかったので東海道新幹線で帰ろうかと思ったら東海道新幹線も大雨の影響でかなり遅延orzorz
結局実家を出発してから自宅に到着するまで8時間かかってしまいました\(^o^)/OH NO!
まあ無事着けただけ良いのですがさすがに疲労困憊です。すぐ寝たかったけどこういう時に限っておちびちゃんは興奮して目がギラギラなんですよね。寝かしつけるのにも1時間かかっちったやーねむねむー
てことで早いですが寝ます。のび太に匹敵するんじゃと思える早さで寝る自信がありますグゥ





2011/08/15 19:50


生きてます…っやはり慣れるとゆっくり出来るのが実家なので、とことんグデッてしまい…orzエアコンやっと直ったおおお。やはり適度には利用しないと熱中症になりますわ…とくに赤ん坊には気を付けねば。。

10月に従兄の結婚式あるのでドレスっつーかワンピース買って来ました!!ちょっと高かったけどこれから友人の式も増えてくるだろうし気に入ったのあったから良し!!

少しずつは書いてるんですがやはり結末というか締め方がしっくり来ず消したり書いたり悩んだり…書いてないくせにスランプとか何ワタシorz





2011/08/10 23:46


実家でのんびりするハズが何だか自宅いるより大変でへろりん。目回ってるヨ!!
うわあんメールお返事明日致しますね申し訳なく…!!

きょうはもう…思考が駄目だーがくりorz





2011/08/10 12:25


夢でとてもオイシイ、フラテイな夢を見てヒャッホーなんて今日はいい目覚め!!と思ってたのに顔洗い終わった頃には内容を忘れた。とにかくいい夢だったことは間違いないのにorz

夢を映像化&録画出来る装置があったら寝る前に呪文のようにフラテイを呟き妄想して何がなんでもラブいフラテイを見ようとします。気持ち悪いですかそうですか。

うわあんやっと昼寝したから色々やろうかと思ってたら起きたー…





2011/08/07 11:32


ちょうねむいんですけど。
出る前にあちこち掃除しなきゃなあなんて思いながら寝たら5時半に起きたわ。や、ヤメテヤメテー!!そこまで早起き求めてない。もちろん二度寝したけどあまり寝付けず結局7時半から1人お掃除。
ハイハーイ!!清掃のおばちゃんが通りますよー!!
で、一段落して日記打ってるまさに今2m先でボックスの中身全部ひっくり返してご機嫌のおちびちゃん。OH…NO…
 
あと1時間で出発しまーす





2011/08/06 21:49


昨日弟の誕生日を忘…いや忙しくて祝えなかったゴメソ←貴様
荷造りだいたい終わりましたーあとは明日使う化粧品やらヘアアイロンやらでおしまいかな
新幹線で4時間ちびすけが大人しくし…てくれるわけないよなハハハ!!疲れそうだわorz好物のご飯とジュースとおやつで機嫌取る。明日だけは栄養考えるの抜きだわー
 
あーあーあー更新出来てないよごめんなさあぁい!!!!シュバッ!!(逃走





2011/08/06 07:46


チクソォォまとまった時間が取れませんっ誰が1時間だけちびすけと全力で遊んでくれ(笑)
午前中宅急便が集荷に来るから起きなきゃだけど眠いorz荷造り…ねむ…ぐう……





2011/08/04 21:28


フラテイ書いてます。頑張ってます。エロ要素いれる気全くなかったのに気付いたらテイトくん喘いでました。おっかしいなー
ほんのちょっぴりなので大丈夫だと思うけど…あともうちょっと!!!既に眠いとかどんだけ寝るの大好きなのワタシ。
明日あちこち買い物出たりするから書けるか微妙だけどアップ出来たらいいなあ…とあくまで希望系





2011/08/03 19:00


ちょっとずつ理解し始めたツイッター。いやしかし日中ギガ暇な私には楽しくて仕方ない(笑)皆さんもやろうと言いたいが皆さん方日中は仕事やら勉学やらで普通は忙しいですよね〜え、ワタシですか?ちゃんと家事もしてますよww

さてさてフラテイ更新したいんですが日曜日に実家帰る荷支度も溜まってしまって...洗濯物も日曜日持って行けるように回さなきゃだわ土曜日までに荷物送らなきゃだわそのために金曜日は土産物色の旅に出なきゃだし一発大掃除かまさなきゃだわヒィィィン!!本来はツイッターやっちょる場合ではない。しかしbotフラテイがかっこ可愛くてひたすら弄りながらニタニタしてしまうにだにハアハア…!
ま、実家行ったら家事も無くなるし時間たっぷりなんだけども。
THE☆ダメ主婦





2011/08/02 09:32


もだもだツイッター(⌒▽⌒)わからーん!
 
昨夜旦那と話して互いに忘れてたんですが、今日結婚記念日でした。…はわわわ(´Д` )忘れてたネー!まあ仕事だし何するわけでもないけどね…ご飯1つくらい豪華なの作るか(笑)
 
更新してないのにたくさんの拍手大感謝ですうるるんっぎゅぎゅーっなに、皆女神さまなの?もっと絡んでもいいんだぜぇジュルジュル(通報レベル




prev | next


カテゴリ:


月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -