日記 | ナノ


2012/02/12 16:00


またお久しぶりですすみません!毎回謝ってる!
Twitterでベラベラ喋ってるとこっちが疎かになる…いけませんな。フラテイそろそろ書きたいです。いつも希望系です。ヒロシです。

それはそうと!金曜日に瑞樹さんとカガラさんとでお茶してきたのですよ!急遽参加させて頂いたんですがお二人ともお優しい…後光が見えた…!
星矢話とか例のフラテイゲームのお話も少しお聞きできたしムフフなお時間でした!

それとイベントやオフ本のお話もしたんですが、本…出したい…けども私にはネタと文才と技術の欠けっぷりが甚だしいorzゲスト原稿という素敵なお話も出たんですが神がかった作品に汚れが入っていいものかガクブル…!!

とにかくお茶会はとても幸せな貴重なお時間でした!ありがとうございましたー!
ぜひまたお会いしたいです!大好きですフーフー!!

やっとちびが寝たんですが私まで眠いでありんす…落書きもしたいんだけどなあ…ちょっと寝不足、と、お腹空いたです…←





2011/12/31 18:02


夏にサイトを開設して半年も経ってませんがたくさんのフラテイ仲間さん方に出会え、チャットやTwitterでお話したりと本当にサイト作ってよかった、ツイッターデビューしてよかったと思える半年でした!
同志様と直接お会いする機会もあってテンションぶち上げだったりフラテイフラテイフラテイと結構充実してた気がします。笑。

子育てしながらの更新でなかなかおもうように書けず進まずでしたがそれでも通って下さる方が多くて心の底から感謝と感動で胸がいっぱいです。

不甲斐ない管理人ですが来年も仲良くして下さると嬉しいです!

ということで今年も残り時間僅かですが皆様、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!良いお年を〜!
2011.12.31 つき





2011/12/30 13:30


ようやくフラテイ更新しました!稚拙文ですが少しでも甘ければいいなあとあくまで志願。甘いのってどう書けばいいんだ…!
年内だと最後の更新かなあ…本当はもう一本くらい上げたいのですが…ううむ。チャットで派生した夢オチネタやりかったんだけど来年かなあ(T ^ T)

今年も残り今日明日でおしまいですね!締めのご挨拶はまた明日書きますが、とりあえずまずは今年遊びにきてくれた方、出会えた方々に感謝です!皆様愛してるぶちゅっ!あセクハラですかすみません

さて掃除の残りと荷造りしてくらあ





2011/12/27 13:08


すみませんすみません生きてますすみません風邪ひきました!
鼻水が滝の如く垂れてくるしおえっと咳出るし熱がないだけよかったけどつらあ!まだぼくにはやるべきことが山のようにあるから倒れる訳にはいかんのだよ…!

ちょっと本当まじね、ツモww年末ってこんな忙しかったっけw結婚して子供出来たらこんな変わるんかwってくらいやることいっぱい。帰省もあるからなんだけど。

はあああ最悪は冬コミ行けないわ…別な理由で行くの躊躇ってたんだけど精神復活してよしやっぱ行こうと思った矢先にこれですよーーうああああ\(^o^)/

まああそこ人混みすごいしね…ちびインフルエンザ予防接種してないしそれも怖いしね。はああああああ…瑞樹さんにはやはり郵送で本送りますわ…トボトボ…


その代わりなんとしても甘フラテイは年内にアップする!がんがる!





2011/12/08 21:40


某姉様がいちゃこらフラテイ見たいーと呟いて共感したら私も書くことになってましたあれれー?
え、もちろん姉さんも書くよねっねっ?
ってことで構造ねりねり。
甘くできるかな…


正月明けに実家帰るんで今日新幹線とってきましたーやっぱ三が日は新幹線使う人少ないか…2日に帰る予定なんだけど普通に空いてたよ。年末に帰る弟は全然切符取れないって行ってたからやっぱラッシュは年末と、年明けて3日頃から混むんだろうね。
ちょうど取った時間がはやぶさ号だったので三時間でいける!初はやぶさ楽しみだー^///^いつもはやてだったからね!
まあ暇な実家ですが今回はのんびりできるといいな。夏はまだ10ヶ月前後で人見知りと場所見知り凄くて大変だったから…orz


あぁ飯食い過ぎて腹痛…orz orz





2011/12/01 00:07


とりあえず一言

テイトくん生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおおめでとおおおあと!
犯しry





2011/11/29 14:59


また日記開いて…orz

テイトくん誕生日目前ですね!誕生日祝いのフラテイはなんとか間に合いました!書き終えてあるんですが誕生日祝いだし日付変わる頃に…と思いつつ旦那帰ってきたら1日の朝か真夜中にでも…!軽くバラすとエロは無いですすんませんw他サイト様に期待する←
エロフラテイ見たい…読みたい…


今朝ちびの絵本買いに行ったんですけど(ぐしゃぐしゃにされた)、年に一度のいい肉の日だったらしく売り場がカオスwそれに乗じる私もカオスw安かった… ちょっと歩いた安いスーパーまで行ったらもっと安かったんだろうなあ…

そんな主婦充





2011/11/17 12:07


昨夜もチャットへのご参加下さった方々、本当にありがとうございました!なかなかリアルタイムでお話しする機会ってないので、少しでも皆様も楽しんで頂けたのなら開いてよかったなあと思います。
途中退室されたりと少ししかお話しできなかった方も、またの機会にたっぷりお話しできたらなあと思います!
日中はツイッターにいますので、本当、お気軽に話しかけて下さいね。もれなくうざいほどにフラテイに反応します。
小梅さん、瑞樹さん、魃さん、白蓮さん、ほたるさん、海都さん、ありがとうございました!





2011/11/16 10:11


うああああああやらかしたァァァァ!
カガラさんほたるさん本ッッツ当に申し訳ございません!ちび子守してたら一緒に落ちてました…!寝落ちとか本当、もう…
ダメだ、私は…海の藻屑になりたい…orz

でもでもすんごく楽しかったです^^正直二〜三名の方来てくださればいいなと思ってたら倍以上!はあん幸せ!

参加して下さったリントさん、瑞樹さん、カガラサン、ほたるさん、海都さん、白蓮さん!本当にありがとうございました☆今晩も開けますのでご予定空いてる方は是非☆

今日はドーピング(酒)辞めよう←いつの間に飲んだおま





2011/11/14 20:07


トップにチャット会ページアップしました〜平日で申し訳ないのですが飛び入り参加もオッケーなのでお待ちしております〜!

新参者の私ですが参加して下さるとお声かけ下さった方々がいるってだけで嬉しかったです!(T ^ T)感激!
調子乗り過ぎないように気をつけまーす!あー楽しみ!



prev | next


カテゴリ:


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -