■note
 思いつきだったりお遊びだったり覚書だったり 更新しても履歴には書きません


□ 2011/03/05 01:38

文字だけで 意志の疎通は 出来ません

よみびとしらず  


□ 2011/02/25 16:08

知識欲は時に甘ったるい


紅茶でも下さい。
あ、ストレートで。  


□ 2011/02/15 21:20

その光景を想像する。
映写室から眺めるそれは
きっと窒息しそうなまでに美しい光景。  


□ 2011/02/11 00:35

火星人ってどんなだか知ってますか?え?火星人はいないって?違いますよーいるんですよー国際機密なだけなんですよーところで火星人ですがね、火星人って言うだけあって赤いと思うじゃないですかえ?思いません?そうですか・・・まあ私はそう思うんですがね、実際は緑なんですよ!驚きですよね!・・・え?違いますよー肌の色の話なんてしてませんよー血です血!どくどくどくどく流れてる血ですよ!ってな、なにしてるんですかアナタ急にカッターなんて出してえ、ちょちょちょちょっと!うわわわわ!いっ!なにす、え?あ、ああああ、緑?あ、緑ですね、そうですね、あ、はい、あ、あー、あはは、あは、あははははー!!!!!  


□ 2011/02/07 23:01

あたたかいあなたのてはやわらかく消えていったから
ゆるやかに
冷たい私の手を想像した  


□ 2011/01/24 22:49

それは優しい幻想。
それは悲しい空想。
それはグロテスクな想像。
それは柔らかな妄想。  


□ 2011/01/24 00:39

それは叶うはずの無い願望で
それでも諦められないのは

それさえくだらない  


□ 2011/01/20 22:12

いつも間違える
間を違える  


□ 2011/01/20 00:18

呆れられるのが怖いだけなんだね。  


□ 2011/01/19 00:40

恋だとかそんなものじゃなくて
もっと切羽詰まってるんだ  


back next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -