■note
 思いつきだったりお遊びだったり覚書だったり 更新しても履歴には書きません


□ 2011/07/11 19:35

海面に浮かんでいた。
ぷかぷかと。
持ち上げてみるとひょっこり顔を出す爪先が見えた。
どうやら人魚にはなれなかったらしい。  


□ 2011/06/04 22:31

手に入れたものなんてなにも無かった
それなのに疲労感だけはやたらと溜まっていて
今までなにをしてきたのかが分からないんだ

疲れたら休んでもいいのかい?
けれど空っぽな僕は
休憩室への入場券すら持っていないよ

ああ休憩室かい?
そこの扉を出たら左に進んでごらん。突き当たりを右に曲がってまた右に曲がって、さらに右に曲がった突き当たりの扉さ。  


□ 2011/05/08 23:00

酸素が足りないんだ。
肺が苦しい。
苦しいのは、  


□ 2011/05/03 18:10

ところで、
ベジタリアンとカニバリズムだったらどっちが理解出来る?  


□ 2011/05/03 18:09

憧れと嫉妬の境界線について議論を交わそう  


□ 2011/04/22 19:05

37111mさんは、「夜の車内」で登場人物が「誓う」、「試験」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927  

and more



□ 2011/04/18 22:02

突然のリアリティ  


□ 2011/03/25 03:35

それはただ、引き金を引いただけ。  


□ 2011/03/20 19:25

羨ましくて羨ましくて仕方がなかった
憎くて憎くて仕方がなかった

みんなに好かれたかっただけだよ



痛いね  


□ 2011/03/20 19:20

今更だよ
いちばんさみしかった時に誰も居なかったんだ

それも私のせい?
誰のせい?

正解なんて知らないよ  


back next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -