■note
 思いつきだったりお遊びだったり覚書だったり 更新しても履歴には書きません


□ 2018/05/22 22:06

やわらかい剃刀  


□ 2017/04/24 23:48

ひどいことしてごめんね  


□ 2015/10/04 01:26

詩みたいな夢を書き連ねるあの子にとても憧れていて
小説みたいな写真を載せるあの人にも憧れていた
アウトプットが素敵な人になりたかったなあ  


□ 2015/05/04 01:36

「きっと誰でもよかったというのは本当にその通りで、
あの時あの瞬間そこにいた誰かなら誰でもよかったはずだ。
でもあの時あの瞬間そこにいたのは他の誰かではなくて貴方であって
その事実はどうしたって変わらないわけだし
他の誰かを選んでいた私だっていたのかもしれないけれど
少なくともこの私自身は他の誰かではなく紛れも無くそこにいた貴方を選んだのだ」  


□ 2013/07/25 22:01

臆病を盾にしてただ待ちぼうけ  


□ 2013/04/15 23:35

3センチ飛んでるから捕まえて  


□ 2013/02/18 21:00

苦笑いに花束を  


□ 2013/01/29 14:32

水が流れるように語っていた。
私はそれを水のように飲みこむ。
目が覚めるつめたさなのに、まどろみが頭を支配しようとしている。
 


□がらんどう 2012/07/26 11:42

版権
犬とクローム

結末を思いつく気がしないので書きかけをこちらに
ちょっとぐろいかもしれないのでちゅーい


追記:結局書けました  

and more



□ 2012/04/16 21:34

めだまの中にきらめきが潜んでいる  


next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -