ルブリフ
2011/05/21

ターシャ練習
エルフーンに見えるだろうか…
ちなみに自分の子です。まだモンメン。

2011/05/16
はるはの学友とか考えようかな。エアーで。
医療班あたり希望の草タイプの女の子がいいな(*^^*)


2011/04/30
魔法少女はるは★マギカなんちって(´∀`)

(5/1)貼り忘れてましたorz


大きいサイズ




2011/04/22
はるはは星と聞いて
ちょっと調べてみたら希望、ひらめき、夢が叶うとあったので司書希望の学生ってポジション的になるほどーってなりました(´∀`*)
カードの絵柄を見たら裸体の女性…裸体の、女性
はるはのヌード!!!(゜Д゜)


ちなみにはるはのスタイルはハチクロの山田さんみたいな感じです。スタイル良く引き締まってる感じ


2011/04/05
こっそりと枝折さま

トリミングしすぎて下のハルハよりぼやけてしまってるorz



material:fiore BEE