ルブリフ
2011/04/03
ミニキャラ描いてました。


はるは



2011/04/02
夕べ帰宅したのが22時回ってたので万愚祭はROMってました。
うおおぉぉおはるはーーー!!??
レスをどこで発しようか迷ったのでここでコソリと。蓮崎さまありがとうございます!!

現在面接会場を覗き見してます。自分の予定の見通しが立たなくてはるはを受験させてあげられなかったのですが、卒業したら受けるか、秋に受けるか、そんな感じで行こうかと思います。
(20歳になったら実家に帰る設定を削除したい…←)


2011/03/30
図書館企画さまの、はるはのページにブログリンク貼ってきましたー。

せめて自己紹介しようや自分…口調が定まらなくて喋らせらんないorz


2011/03/30
余計な設定を考えるのは趣味です(キリッ
出すか出さないか迷ってる(データが無いから出せないという)叔父さん設定
身内関係を練ると年齢に矛盾が起こらないようにするのが非常にめんどくさい…


2011/03/30
反応遅いですが某神マンガ拝読させて頂きました!!





material:fiore BEE