ルブリフ
2011/05/24
ターシャの実年齢が考えれば考えるほど何歳がしっくり来るかわからなくなってきた。

両親は街の中の木が多い場所で薬屋さんやってます。

2011/05/23
便乗してみたー

はるはが手に入れたスキルは『ピンクを上手く着こなせる、ノーパンじゃないと落ち着かない、小粋なポエムを披露したがる』です。

アオシが手に入れたスキルは『ゆで卵を綺麗にむける、何かにつけてダジャレを言っちゃう、何かにつけてダジャレを言っちゃう』です。

ターシャが手に入れたスキルは『狙った時間に目が覚める、セパタクローが上達する、ニオイでお札の種類がわかる』です。

2011/05/23
早速ターシャへ反応頂けて深夜に関わらず小躍りなうです。ふおぉありがとうございます!!
ふとアガット=イアでのお薬ってどんな感じなんだろうと思ってみたり。
個人的には今みたいな錠剤タイプから漢方薬みたいのまで幅広く使われているイメージが何となくあります。

それと突っ込まれた訳ではありませんがエルフーンだからエルフという訳ではありません(笑)

2011/05/21

ハルハのインナー事情。
白い上着の下はワンピースです。
モフモフはマフラーみたいなもの。夏とか暑い日は付けてません。
夏服はモフモフ外したら夏服みないなもの(適当)

ターシャは来月になって余裕出来たら参加させてみようかなわくわく

追記で宇宙の法則乱れっぱなし

2011/05/21
森の小人について。



material:fiore BEE