ルブリフ
2011/11/08
二人行動はヒューロさまとですと!!
ヒューロさまチュウしてみたかったんで張り切って練習せねば!ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

あとターシャは護身用のお手製もっぱん(睡眠薬入り、しびれ薬入り、催涙ガス入りetc)をノエルさまに渡していそう。
視察団の中で戦闘力が無いのって高いところに手が届かないコンビのエルフ2人なんだなぁと気づいた。
視察だけだから戦いにはならないかなとは思うのですが念の為ということで^^

2011/11/06
なんとか滑り込んでまいりましたorz
なんか、もう...ラフ過ぎて穴掘って頭から潜っしまいたい…

2011/11/02
こちらに書くのが久しぶりすぎてひぃぃぃってなってます。お久しぶりです生きてます。
ペンタブに触っていなすぎて絵が描けない。ケイタイを機種変したら文章打ちにくいという最悪コンボに涙が出そう。かなり死活問題。
今パソコンから打ってますが、パソコンも臍曲げ気味で途中で勝手に半角英字になるのホント勘弁ですOrz

と、まぁ愚痴?はこのあたりにして
秋イベント!ユートピア!!
参加するならターシャでかなぁと思っていますが明日からパソコンにも携帯もロクに触れなくなりそうなので出来れば今日中になにかしらまとめて投下…したいなぁと思います。今日寝れなくてもいいやもう!!

以下ウチ子のこと

2011/09/26
金曜日の夜にチャット初参戦して参りましたー!(`・ω・´)
チャット自体かれこれ数年は参加してなかったもので最初はビクビクしてましたが楽しかったです!
途中離脱してしまってレス見ずに終了してしまったのが心残りです…orz
お話して下さった塒原さま、花さま、安海さまありがとうございました!
次回はもっと色んな人に絡んで行きたいなぁと思いますヽ(*'▽'*)ノ

レンタルしたいぃぃい!

2011/09/04
お酒のはなし。

はるはは未成年なので飲みません。真面目ちゃんなのでそういう場にも近づかない。強いか弱いかもまだ未定。多分並くらいかなー。成人したら叔父さんと飲む予定。

ターシャは外見はアウトですが年齢的には何ら問題ありません。飲みます。甘い果実酒とかが好き。逆にウイスキーとかはちょっと苦手。顔色変えずに飲みますが、リミッター超えると歌って踊り出します。踊りは近くの人が巻き込まれます。手を繋いでくるくる回る感じ。二日酔いはしない。



material:fiore BEE