ルブリフ
2011/09/04
折角書いた記事が消えてて意気消沈してました。お久しぶりです…orz

どこから反応すればいいのやら、色んなところでターシャの名前を見つけてテンション上がっておりました。

学生さんも増えてニヨニヨしてます(´∀`*)はるはが1番先輩ですね〜


2011/08/18
▼お知らせ

ツイッターのIDを変更してからリンクを直していなかったので直しました。


2011/08/06
お久しぶりですorz
なんだかオフであっちこっち行ってました生きてます。
ターシャとはるはの共通点が髪長いと両親健在というところだなと気づいたり
ノエルさまの可愛さに萌えたり
魔法の使えないエルフ繋がりにときめいたり
店長さん参加と聞いて<●><●>
医療班にも新しい人来て欲しいなーとか思ったり
ターシャの実年齢は見た目×5ぐらいかなとか
そしたらエルフ3にんの中では歳下になるんだなとか

それを書いておけって話ですね
電波とか色々反応したいことは沢山あるんですが、とりあえず寝ます。今日中には…!
あ、あと肝試し!


2011/07/12

ターシャ年間コレクション(笑)

基本カラーが変わらないという。


2011/07/12
はるはの叔父さん。だいたいのイメージ

追記にしまいます



material:fiore BEE