2016/03/05 Sat 11:44
【兄とLちゃん】
兄、Lちゃんをご飯に誘う(7回目にして初の成功)
Lちゃんの荷物をさり気なく持とうとして拒否される
社畜貧乏(奨学金返済と車のローン、猫の飼育費用等等でジリ貧。収入も少ない)のLちゃんの事情を考慮せず、高めの店に予約を取る(付き合ってもないのに奢られるのはだめなLちゃん)
Lちゃん、経済的に無理だと深々と謝罪し、帰宅

報告を聞き、兄弟爆笑


2016/03/03 Thu 00:21
もう1ヶ月更新してないのな


2016/03/01 Tue 23:59
オカマに限らずだれにでも分け隔て無く距離を保つLちゃん



2016/03/01 Tue 23:58
間合いを取ることにかけてはLちゃんの身のこなしはすさまじい
ちょっと避けるだけで「私を避けた!」とキレるオカマにそれを気付かせない


2016/03/01 Tue 23:56
はじめてまとも(というには少々病んでいるが)な女子に惚れた兄を応援したい気持ちと、
「身内」に入るとパーソナルスペースなど消失する家系の「内」に入ることになってしまった際、
Lちゃん痙攣でも起こして死ぬかもしれないなという心配のせめぎ合い


2016/03/01 Tue 22:58
Lちゃん「男の人の大きい声とか、ノリとか…ふざけて叩いてくるようのなのとか…こわい」
私「何かあったの?」
Lちゃん「自意識過剰なんだよ…誰もお前みたいな害虫どうとも思ってないし強いて言えばでかくて邪魔…」
私「エッ?」
Lちゃん「って話だよねー…」
私(やっぱこの子病気やな)

※Lちゃんは170以上身長がある(目測)


2016/03/01 Tue 22:52
付き合ってもいない男にいきなり養っちゃるとか言われて引かない女が居るかボケ
大体Lちゃんは多分男嫌いだ(自覚なさそうだけど)


2016/03/01 Tue 22:50
兄(※Lちゃんにほの字笑)「オレが養っちゃる…って言えばどう?」

いやお前も落ち着け


2016/03/01 Tue 22:49
社畜のLちゃんがいよいよ疲弊しててやばいけど本人全然やばい自覚ない
いややばいのはわかってるけどそれは全て自分のせいだからどうということは無いとかいう謎の思考回路
Lちゃんマジで死ぬからとっとと辞めて湯治でも行ってこいよ
マジで


2016/02/29 Mon 20:04
昔のアニメ観たい


2016/02/29 Mon 01:03
気に入ってたけど、という、複雑だろうが嬉しいはずの言葉さえどうでもよかったのだから
大して好きでもなかったんじゃねえかな


2016/02/29 Mon 01:00
などという微妙な思い出が何のきっかけも無く蘇りました
人間の脳って不思議…


2016/02/29 Mon 00:59
もちろん先輩は犬か猫かくらいのライトで無難な返答があるとしか思っていなかったろうし、そもそも質問自体に意味などなかったかもしれない


2016/02/29 Mon 00:58
しかし当時ショックを受けたのは
哺乳類に限った質問か、と問いかけただけなのに、不気味だ、という印象を抱くような奇妙な感覚を持つ狭量な男に一時的とはいえ憧れを持った自分の見る目のなさであったからつくづく勝手な女である


2016/02/29 Mon 00:52
私は過去、好きだった先輩に
「好きな動物なに?」
と訊かれ、
舞い上がった思春期クソ馬鹿娘は
「えっ哺乳類でですか?」
と顔を赤らめながら聞き返し、
後日「先輩、あんたのこと気に入ってたけど不気味だから付き合うのは無理って言ってたらしいよ」
と、その先輩の弟と付き合っていた友人から聞かされた


2016/02/28 Sun 19:03
アクセス解析見たけど、なんかこれロボットかな
閲覧ページがバラバラでリンクもぐちゃぐちゃ
気持ち悪い


2016/02/22 Mon 23:13
従兄弟(戸籍上は弟)めちゃんこカワイイって何度も言ってる気がするけど、具体的な例を書いたことがない気がする

弟(実弟)「ふわふわの何か小さな無害なもの」
兄(次兄)「小トトロ」
旦那「なんか主人公の肩とかによくいるじゃん小さい動物。あんなの」
兄(長兄)「BB-2」

近い!優勝!


2016/02/15 Mon 20:52
Lちゃんマジで辞めなよ会社
死ぬよ
毎日20回は死にたいと思う
そんなの普通じゃないし私なんかより大変な人いっぱい居るし私はただヤダって駄々こねてるだけだよ
じゃねーよ!!
落ち着け!!そのまま死ぬ気か!!


2016/02/08 Mon 18:44
ジョースター一族なのかヤギ…
(メス。ペット。1番古株の犬の彼女)


2016/02/08 Mon 18:43
甥っ子、なぜかヤギを「ジョジョ」とおぼえ、ヤギだと教えてあげるとブチ切れるらしい
ジョジョだといってきかない
ならヤギとはなんぞやと乳児相手にも態度が一貫している兄(つまり甥っ子の父)がきくと、ヤギを指差す

うちのヤギもしかしたらスタンド使いなのかもしれん
そんでそのスタンドは甥っ子にしか見えないのかもしれん

 *← top →#




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -