2016/02/05 Fri 11:11
広告のコミック、オネエに襲われるエロ漫画ってどこに需要あんの?
オネエだけど女の子と恋愛してるの読みたいならデボラがライバル読みなよ〜


2016/02/02 Tue 11:26
飼猫の通い彼女がとうとう旦那に見つかった

旦那(動物狂い)「あばぁ!ンァ!アーッッ!!かわいいーーーー!!!」
通い猫「?!」ビクッ(窓越し)
飼猫「……」(うわ…始まった…という顔)
旦那「ヒッ!ヒヒッ!アヒヒッ!ど、ど、どこから来たの?!」(セリフはかなり忠実)
通い猫「?…」(尻尾まるまってる。逃げた方がいいのか迷ってる様子)
飼猫「……」(関わりたくない様子)
旦那「ネェ!お嬢さん!オッお嬢さん!かっかわっかわいいね!!キュート!かわいい!」(カサカサ手を動かす。気持ち悪い)
通い猫「……」(後ずさり)
飼猫「……」(旦那を見ないようにしている。たぶんあっち行けと思ってる)
旦那「アーッッ!!がワイイーッッ!!!猫の逢いびきウヒィィーッッッ!!!」
※最初に戻る


2016/01/29 Fri 18:13
こいつうちに居れば猫舐めまわしたりしてるんだぞ


2016/01/29 Fri 18:12
これでスーパー人見知り内弁慶なので外ではクールなイケメン(信じられねえが奴の後輩がマジでそう言うんだ)(口を揃えて言うんだ)(お前ら騙されてるゾーーーーーッッ!)扱いっていうから世の中狂ってるって


2016/01/29 Fri 18:10
旦那は4〜5歳上なんですが、野原しんのすけのような屁理屈をよく言う
5歳が言うならまだ可愛いがタッパのあるサボりマッチョ(サボってて筋肉落ちてきた)なので閉口するしかない
あとだじゃれもよく言う


2016/01/27 Wed 13:35
猫(オス。スーパー愛嬌野郎)に通い彼女が出来た。
ベランダに来る。窓越しにグルグルしあう。
うーん
野良っぽいなー飼おうかなー


2016/01/23 Sat 03:17
最近の彼女のあだ名はナニーですからして


2016/01/23 Sat 03:17
小僧様が寝てると猫が寄ってきて小僧様で暖をとるけど、その図にウケて写真を撮ってたら一匹(メス。仕草が完全にいい女)がのそりとこうべを上げ、

「静かになさい…」

みたいな感じの顔されたので謝っといた


2016/01/21 Thu 13:42
せめて動けよ
こわいわ


2016/01/21 Thu 13:42
小僧様寝てるから本読んでたけど、しおり挟んで本閉じたら目の前で寝てた小僧様の目がパチーン開いてこっち見てたからマジで「ヒッ!」って声出た


2016/01/21 Thu 13:39
そういえば手ブロクソ放置してるな
3年くらい


2016/01/15 Fri 13:35
青森に出張してる友人「私の知ってる冬じゃない…」

だからヒートテックはいてけってあれほど


2016/01/13 Wed 15:58
2秒くらい我慢したけど吹き出したら拳で頭しばかれてこいつまじ…


2016/01/13 Wed 15:56
ブル中野(あだ名)に彼氏が出来たときいて、写真を見せてもらったらブル中野(物理)だった


2016/01/12 Tue 20:19
ちなみにLちゃんと同じ歳だった時の兄
「チョコボ乗りたい」


2016/01/12 Tue 20:17
Lちゃんはびっくりするくらい夢も希望もない女なので、将来やりたいこととかないのってきいてみたらを「完全な自殺」って返ってきて戦慄してる


2016/01/08 Fri 15:14
七草粥うまー


2016/01/08 Fri 15:13
あけましておめでとうございます
年明け早々に指脱臼しましたメリークリスマス


2015/12/31 Thu 19:18
皆さま良いお年を〜(^o^)


2015/12/31 Thu 19:17
最近私Lちゃんの話ばっかりしてるな笑

 *← top →#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -