2016/03/22 Tue 12:44
パヒュ○ムにしました
奥さんがファンだから
でも時間あればビヨンセもやる

義母「あんた…ハイヒール履いて踊るつもり?
転んだらどうするの?」
私「立つよ」
義母「ブハーッ!www〆%△キッ※@ァーッ!wwwwwwそうじゃねえよ!www」


2016/03/19 Sat 22:49
パヒュー○は25年の時にやったから
ビヨ○セにしようよー
じゃなきゃブリちゃんにしよう


2016/03/19 Sat 22:48
Lちゃん…面白い子だ…


2016/03/19 Sat 22:47
巻き込まれるのを阻止したいLちゃん「KinKi Kidsにしたら」


2016/03/19 Sat 22:46
来月お世話になってる店のマスターご夫妻の結婚30年記念パーチーがあるので余興で弟と踊ろうと話してたのですが、
パヒュー◎かビ○ンセかで揉めている


2016/03/18 Fri 23:04
今日昼に来てたママ上様(旦那のカーチャン)にムービー見せたら何故かツボに入ったらしくずっと笑ってました

思い出し笑いまでしてたけど、
ただ赤子が寝返りうつだけの動画が何故そんなに可笑しいのか…
彼女には何か見えていたのか…


2016/03/18 Fri 23:01
5か月で寝返りって早いの?
よくわかんね


2016/03/18 Fri 23:01
ちなみにのぶ代のドラ声聞きながら初寝返りをうちましたので、
ムービーにのぶ代の声が入り、
それを仕事中の旦那に送ったところ、
「混乱する」と

確かに


2016/03/18 Fri 22:57
兄夫婦の子供は双子なので色々実験しては楽しんでるようだけど、
こっちは一対一だから少々物足りない


2016/03/18 Fri 22:55
【朗報】
小僧様、のぶ代では泣かず


2016/03/17 Thu 09:31
実験!


2016/03/17 Thu 09:30
小僧様、ドラえもんの声聞くとギャン泣きする
ギャン泣きなどほとんどしないのに頭を振って嫌がる
並の泣き方ではないので最初はヘドバンパネエ笑と笑っていたけどあまりにも嫌がるので検診のついでにお医者ちゃんに聞いてみたら、
「ストレスになるから耳にいれないように。ちなみに大山のぶ代ならどうなの?」
ときき返されたので今日ツタヤで昔のドラえもん借りてきました


2016/03/16 Wed 00:11
【兄とLちゃん】

Lちゃんは傍目にはよく出来た常識的なお嬢さんに見えるが気遣い屋さんの割に媚びるということがほぼ無い。
つまりどういうことかというと、上司に年賀状は出すがバレンタインはあげない。
人の目を気にするところがあるがおそらくそれは「見苦しいわたくしめが視界に入ることを申し訳なく思う」という観点であり、実際はどう思われようとあまり気にしていなそうである。
つかみ所が無い。厄介な子である。
そして本人もそれを自覚しており、「かわいがられるタイプではない自分」を冷笑しながら過ごしている。
すさまじいことである。

まあ何の話かっていうと義理チョコさえ配らないLちゃんからもしかしてひょっとして万が一もらえるかもしれないと期待していた兄は絶望していたが、ホワイトデーが過ぎとうとう諦めた。
ら、
今日なんかでもらったっていう珍しいハチミツの飴をよかったらどうぞとくれた、らしい。

そんなことで喜ぶ兄があまりに哀れだし、
兄のアプローチがこれっっっっぽっちも響いていない(気付いていない)Lちゃんマジウケ


2016/03/08 Tue 00:06
ちなみに旦那も学生時代は吸っていた


2016/03/07 Mon 23:44
車もろくに走ってないしバスはいぢにぢいぢどぐるの集落出身なので空気には敏感
ガスの臭いとかすぐわかる
トウキョー生まれトウキョー育ちの旦那はあまり気づかない


2016/03/07 Mon 23:42
兄弟も誰も吸わない
2番目の兄が大学生の頃少しだけ吸ってたけど、彼女がヘビースモーカーで嫌になって別れたしその時タバコもやめた


2016/03/07 Mon 23:40
そう
金払って不健康になる

こんな馬鹿げたことがあろうか


2016/03/07 Mon 23:40
そうすればファッション感覚で吸ってるダサ大学生も吸えないし憧れて吸ってみちゃった未成年もグエホゲホゥエホゲホクソマズこれで3万かよアホくせえーーってなって吸わなくなるし3万くらい余裕っしょっていう経済状況の奴も、「うわ…3万もかけて毒吸ってるバカみてえ…」ってなるわけで結果タバコ消える


2016/03/07 Mon 23:36
タバコ吸いそうって言われるけどタバコは大嫌い
この世から消えればいいと思ってる
それか一箱3万くらいにすればいいと思ってる


2016/03/05 Sat 11:46
ヒィーwww面白すぎwwwwwwぜったい無理wwwお前のスキルじゃ落とせへんwwwwww

 *← top →#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -